16.11.08(Tue)

ジャスミン・トゥークス、輝く肌はビタミンEで保つ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャスミン・トゥークス

米人気モデルのジャスミン・トゥークス(Jasmine Tookes)は、毎年暮れの注目イベントである「ヴィクトリアズ・シークレット」(Victoria’s Secret)の2016年度ショーにおいて、一番の目玉となる“ファンタジー・ブラ”をまとう。これまでにタイラ・バンクス(Tyra Banks)、ハイディ・クルム(Heidi Klum)、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)などの錚々たるスーパーモデルたちも担ってきた栄誉で、時価300万ドル(約3億円)するダイアモンドとエメラルドを散りばめた、“Bright Night”の名を冠したファンタジー・ブラをパリで行われる今年のショーでジャスミンを着けてランウェイを歩くことになる。

その本番に備えて、現在ジャスミンは体調を最高に持って行くことを心掛け、特に肌の状態をベストコンディションに維持することに気を使っているとのこと。もっとも、ジャスミン曰く、自身の美しい肌の維持は、シンプルな商品のおかげで成り立っているという。

「ビタミンEは、肌の保湿に良いの」と、ジャスミンはW誌に述べている。「夜、肌が乾燥していると感じたら、ビタミンEのピルを空けて、顔に使うわ。」

ジャスミンは、肌にはその他に「ヴィクトリアズ・シークレット」の“アサイ・ボディーオイル”、髪の毛にはモロッカンオイルのトリートメントを使っているそうだ。

メイクに関しては、ジャスミンが大事にしているのは基本。

「モデルを始める時に母から教わった一番のことが、まつげを必ずきれいにカールさせること。メイクでは、「Becca Cosmetics」のハイライトパウダーと、最近でたばかりの「Anastasia」のアイシャドーパレットを重宝しているの」

ニューヨークの有名フィットネスジム「Dogpound」で、カリスマトレーナーのカーク・マイヤーズ(Kirk Myers)の指導のもとにせっせと定期的に汗も流しているというジャスミンだが、「Isopure」のプロテイン飲料など“何かフルーティ”な味の健康的な飲料でエネルギーの充填も欠かさないようウにしているとのことだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。