16.11.08(Tue)

「The Hills」のオードリナ・パトリッジが結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オードリナ・パトリッジ

 米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」でブレイクし、タレントに転身したオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge)が、フィアンセで豪BMXレーサーのコリー・ボーハン(Corey Bohan)と結婚した。オードリナとコリーは5日、ハワイの植物園で挙式したと米エンターテイメント情報番組「E! News」が伝えた。

 オードリナはレースのドレス姿で、赤い花を耳の後ろに付けて登場。式には今年6月に生まれた夫妻の長女キラ(Kirra)ちゃんを含む家族や友人らも出席したという。しかしリアリティ番組で共演したかつての仲間は1人も含まれていなかった。

 「やっとゲストリストを作ったところで、約130人を招待するの。ほとんどが家族よ」とオードリナは6月、米Fit Pregnancy and Baby誌とのインタビューで打ち明けた。「友だちについては、過去1年間そばで支えてくれて、今後30年もそうしてくれる人たちだけを招待するわ」

 「だから 『The Hills』の人たちは誰1人として招待しなかったの」とオードリナは続けた。「盛大な結婚式を挙げるなら招待するけれど、内輪だけのものにするの」

 オードリナとコリーは2015年11月に婚約し、その1ヶ月後に妊娠を発表。このため彼女はリラックスした環境で結婚式のプランを練ることにした。

 「お腹の赤ちゃんによくないから、急いで結婚したくなかったの」とオードリナは以前、説明している。「コリーは『他人の言うことを気にするのはやめてほしい。他人の意見なんて何も関係ない』と言っていたわ。とにかく、私たちはもう長いこと一緒にいるし、ほとんど結婚しているような気分なの。今の時点ではただの肩書みたいなものよ。そして指輪だけの問題ね」

 オードリナとコリーは2008年に交際をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。