• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • カーラ・デルヴィーニュ、「太りすぎ」でファッションショーの出演を拒否された噂に反論!

16.11.07(Mon)

カーラ・デルヴィーニュ、「太りすぎ」でファッションショーの出演を拒否された噂に反論!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カーラ・デルヴィーニュ

 英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 24)が、太りすぎを理由に2014年の下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret、VS)のファッションショーから外されたとされる噂に反論した。

 英The Sun紙は複数の情報筋の話として、『スーサイド・スクワッド』などに出演しているカーラは「エンジェル」と呼ばれる同ブランドのモデルのオーディションにのぞんだが、「太りすぎ」のために断られたと伝えていた。

 VS側はこの記事に驚き、「完全なでっち上げ」とする声明を発表。ここへ来てカーラはVSのエド・ラゼック(Ed Razek)最高マーケティング責任者から受け取った、The Sunの記事を批判する署名入りの手紙をInstagramで公開した。

 ラゼックCMOはこの手紙の中で、VSのショーにカーラを起用するために動いたのは自分だと主張。「あなたは他の人たちに打診する数ヶ月前に、誰よりも先に招待した候補でした」と書いている。

 またカーラは当時映画の撮影中だったため、スケジュールの都合がつかず、出演を見送るしかなかったとも指摘した。

 「あなたは自分の仕事ではどんなことでもいとわない方なので、出演していたらもっと良いショーになっていたでしょう」ともラゼックCMOは続けている。

 ラゼックCMOは、11月30日にパリで開催されるVSのショーにもカーラを招待している。

 カーラはこの画像に、「タブロイドのネタにするためだけに女性の体について語るのは恥知らずだわ」とキャプションを添えた。

 カーラがパリで初めて開催されるVSのショーに実際に参加するかどうかは不明だ。ジジ(Gigi)とベラ・ハディッド(Bella Hadid)姉妹やケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、そしてベテランエンジェルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)、リリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)らトップモデルの出演は決まっており、レディー・ガガ(Lady Gaga)やザ・ウィークエンド(The Weeknd)、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)らがパフォーマンスを披露する。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。