• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子も娘だと認める!

16.11.05(Sat)

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子も娘だと認める!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ

 俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds, 40)が、妻で女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively)が先日出産した第2子は女の子だと認めた。

 ライアンは2日、米深夜トークショー「コナン」に出演し、新しい家族について口を開いた。今はPRする新作映画はないものの、とにかく家を出たかったとジョークを飛ばした。

 「2歳未満の子どもが2人もいると大変だよ」とライアンは司会のコナン・オブライエン(Conan O’Brien)に語った。

 ライアンは生放送中のインタビューで2人目の子どもも女の子だと明かし、「ああ、(女性ホルモンの)エストロゲンがあり余っているよ。僕の人生がアメリカン・ガール人形にウ*チをなすりつけられたような気分だ」とつけ加えた。

 ライアンは次女の名前については語らなかったが、長女ジェームズ(James)ちゃんの時は生まれてから数ヶ月後に名前を明かしていた。

 しかし米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られるブレイクは、ライアンがTVで子どもの性別を明かしたことを快く思っていなかったようだ。

 ブレイクは2日深夜、クッキーとミルクの入ったカップの写真をInstagramで公開し、キャプションを添えて不満をにじませた。「ライアンが今夜『コナン』で大きなトラブルを招いたことを私が知った経緯:大好きなレヴァイン・ベーカリーのクッキーを持って帰ってきたばかりか、わざわざオーブンで温めて氷入りのミルクと一緒に持ってきたから。文字通り、ブラウニーのポイントは高いわ」

 ブレイクは9月にマンハッタンの病院で第2子を出産。しかし、今年は『デッドプール』が大ヒットしたライアンは、新しい家族の秘密を守るのが苦手だったようだ。

 ライアンは先月、「娘のゆりかごの上にあるモービルは、全部ヌーバリング(避妊リング)なんだ。自分がどれだけラッキーだったかいつまでも覚えているようにね」とツイートし、性別をうっかり漏らしていた。

 ファンはすぐに騒然となり、ライアンが子どもの性別を認めたと受けとめられた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。