• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • スキ・ウォーターハウス、親友と立ち上げたアクセサリーライン「Pop & Suki」は“自分の赤ん坊のようなもの”!

16.11.05(Sat)

スキ・ウォーターハウス、親友と立ち上げたアクセサリーライン「Pop & Suki」は“自分の赤ん坊のようなもの”!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スキ・ウォーターハウス

英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse、24)は、この9月に大親友でTVタレントのポピー・ジェイミー(Poppy Jamie)と組んで、自分たちがデザインもするアクセサリーライン「Pop & Suki」を立ち上げているが、11月2日にはそのローンチ記念イベントをロサンゼルスで開催。これには、現在撮影中でスキも出演の映画『Jonathan(原題)』で共演しているアンセル・エルゴート(Ansel Elgort)も応援に駆け付けた。

「赤ん坊を産むような気分だったわ!」と、「Pop & Suki」の立ち上げについてスキはセレブ&ファッション情報ウエブサイトのWhoWhatWearに対して語っている。

「わたしにとって新しい、興奮することが次々と起こっているわ。撮影仕事はみんな楽しいものばかりが続いている。特にこのラインの広告撮影については、自分たち自身が撮影を指揮する側の立場だからね!自分の思うようにしてみたいという、わたしの中の欲求が満たされて、うれしいわ」

実際に立ち上げに至るまで、スキとポピーが何年も企画を温めてきていたという「Pop & Suki」は、ハンドバッグ、眼鏡ケース、ジュエリーなどのアクセサリーを提供するが、スキ自身の一番のお気に入りは、彼女が“ショッパー・トート”(Shopper Tote)と命名したトートバッグ。その日に必要なものをすべて収納できる上に持ち運びが楽という、スキの自信作だ。

ポピーによれば、「Pop & Suki」がぴったりな女性のイメージは、「友達のことを大事にして、頭の回転が速いけれど、あまり真面目になり過ぎないひと」とのこと。

「目的がはっきりしていて、行きたい場所ややりたいことがたくさんある女性ね!」と、スキが付け加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。