• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、デッドプールの衣装でハロウィーンパーティー!

16.11.03(Thu)

テイラー・スウィフト、デッドプールの衣装でハロウィーンパーティー!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)がセレブ仲間のコネを最大限に活用し、ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)が『デッドプール』で演じたスーパーヒーローのコスチュームを借りてハロウィーンを楽しんだ。

 テイラーはライアンと女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively)夫妻と親しく、先月31日のハロウィーンのためコスチュームを貸してほしいとライアンに頼み込んだ。

 ライアンは喜んで応じ、今年公開されて大ヒットした同作で使用した黒と赤がテーマカラーのアンチヒーロー、デッドプールの衣装を貸した。

 デッドプールになりきったテイラーは写真をInstagramで公開し、「ライアン、この衣装を貸してくれてありがとう。あなたって史上最高のデッドプール連絡係だわ」とキャプションを添えた。

 ブレイクもすぐに反応し、テイラーのハロウィーン写真に「#夫をアップグレード」とコメントした。

 テイラーが主催したパーティーには、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)やフィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)のカミラ・カベロ(Camila Cabello)ら大勢のセレブも参加。グループ写真には、ガールスカウトのコスプレをしているジジ、迷子になった猫を探すおばあさんに扮したカミラに加え、宇宙飛行訓練生の格好をしたリリー・ドナルドソン(Lily Donaldson)、往年のコメディシリーズ「ゆかいなブレイディ家」のマーシャ・ブレイディになりきったマーサ・ハント(Martha Hunt)、黒鳥をテーマにしたエミー・ガンドラー(Emmie Gundler)、そして猫のコスプレをしたケネディ・レイ(Kennedy Raye)ら人気モデルが写っている。

 一方でテイラーの友人でラップ歌手のドレイク(Drake)はパーティーを欠席していたとみられている。テイラーが先日あったドレイクの誕生日パーティーで「イチャイチャ」している場面をキャッチされたことで熱愛の噂が流れていたが、ドレイクが先月30日に開いた、自身がプロデュースするウイスキーブランド「バージニア・ブラック」主催のハロウィーンパーティーにテイラーの姿はなかった。

 もしテイラーとドレイクの熱愛が事実なら、2人はこれまでと同様、有名人の恋人を作ったことになる。テイラーはこれまで俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)や、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)、『マイティ・ソー』などで知られる英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)らと交際し、ドレイクは親友で繰り返しコラボもしてきた歌手のリアーナ(Rihanna)とくっついたり別れたりを繰り返している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。