16.11.02(Wed)

イドリス・エルバ、マドンナとの熱愛報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イドリス・エルバ

 英俳優のイドリス・エルバ(Idris Elba, 44)が、米人気歌手のマドンナ(Madonna)との熱愛報道を否定した。

 2人の熱愛は10月28日、イドリスがキックボクシングでデビュー戦に出場した後、ロンドン市内のレストランでマドンナとキスする姿をキャッチされたことで広まっていた。マドンナはイドリスの新TV番組「イドリス・エルバ:ファイター」のために撮影された試合をSNSで公開し、一緒にロンドンの「Mレストラン」を訪れてイドリスの勝利を祝ったといわれている。

 しかし実際は見かけほどの仲ではなかったらしく、イドリスは31日、Twitterで事実関係を明らかにした。「俺がマドンナと寝ているかだって? ノーだ、バカども。デタラメを信じるな」

 マドンナとイドリスは長年の友人で、彼は昨年、ドイツとロンドンで行われたマドンナのコンサートでDJブースに立ち、オープニングを飾ったこともある。

 「マドンナはレジェンドだ」とイドリスは昨年のコンサート後、英Nottingham Post紙に語っている。「長い間活躍し、今も活躍し続けている美しい人に出会った。一緒にすばらしいショーができた」

 マドンナはあるコンサートで、「アンアポロジェティック・ビッチ」の最中に有名人ゲストをステージに上げてセクシーなパフォーマンスをするコーナーでイドリスを招待。彼を前かがみにさせ、お尻を叩きながら擬似性行為を披露した。過去にはリタ・オラ(Rita Ora)やケイティ・ペリー(Katy Perry)ら多くのスターもステージに引き上げられている。

 マドンナは28日、ロンドンのヨーク・ホールであったキックボクシングの試合を観戦し、動画をSnapchatで公開。英TVシリーズ「刑事ジョン・ルーサー」などで知られるイドリスが勝利すると、マドンナは彼の写真をアップして「1分55秒でKO勝利。ゴー、イドリス!」と書き添えた。

 ある関係者は英The Sun紙に対し、「2人の間に微妙な関係は一切なく、隠す必要もなかった。すべては目に見える通りだった。2人は1時間ほどパーティーを楽しんで、ダンスしたり、キスしたり、また話をしたりしていた」と語っていた。

 イドリスはプロのキックボクサーになるまでの過程を追う「ディスカバリーチャンネル」のドキュメンタリー番組のため試合に出場した。番組は来年に放送される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。