16.11.01(Tue)

美魔女歌手アナスタシア、既婚男性によくナンパされると暴露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アナスタシア

 歌手のアナスタシア(Anastacia, 48)は、米ホームセンター大手「ホーム・デポ」にいると、よく既婚男性にナンパされるようだ。

 「I’m Outta Love」などのヒット曲があり、その歌唱力と美貌で知られるアナスタシアは、男性からの注目に事欠かないことを証明している。しかし問題は、すでに結婚しているという不適切な相手ばかりを惹きつけてしまうことのようだ。

 「釘やハンマーを売っているホーム・デポに行くと、ナンパしてくる男性の多くが結婚指輪をしているわ! 『そんなことしてていいの?』と思う」とアナスタシアは英Now誌とのインタビューに笑顔で語った。

 「(既婚者とデートしたことは)あるわけないわ。でも、男はいつになっても男。結婚している以上、まだ終わりじゃない。それが今の状況だってことはよく分かっているつもりよ」

 アナスタシアは以前、ボディガードのウェイン・ニュートン(Wayne Newton)と結婚していた間に子どもを作ることを考えたが、今は母親になる予定はないと説明している。

 「結婚していた時期もあったし、継子もいたことがあるわ。でも自分に子どもができなかったことで養子を考えたけど、そうこうしているうちにキャリアが一番大切な焦点になったの。育児とキャリアを両立させていたら、人生はまったく別物になっていたはずよ」とアナスタシアは打ち明けた。

 しかし今はアナスタシアの心に恋愛の2文字はなく、空いた時間のすべてを英社交ダンス勝ち抜き番組「ストリクトリー・カム・ダンシング」でダンスすることに費やしている。アナスタシアはプロダンサーのブレンダン・コール(Brendan Cole)とペアを組んでいるが、先日の放送回では肺の感染症でダウンしたブレンダンに代わり、ゴルカ・マルケス(Gorka Márquez)をパートナーにしていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。