16.10.29(Sat)

元ジョナス・ブラザーズのケヴィン・ジョナスに第2子女児が誕生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ダニエル&ケヴィン・ジョナス

 歌手のケヴィン・ジョナス(Kevin Jonas, 28)に第2子女児が誕生した。

 ケヴィンの弟ニック・ジョナス(Nick Jonas)が27日、ケヴィンの妻ダニエル(Danielle)が出産したことをTwitterでファンに伝えた。

 「ああ! またおじさんになったよ!」とニックはツイートした。「生まれたてのかわいい女の子の赤ちゃんを授かった兄夫婦、おめでとう」

 現在、1995年の映画『ジュマンジ』リメイク版の撮影にのぞんでいるニックは、SnapchatとInstagramで動画を公開し、地元ニュージャージー州に戻って新しい家族に会える日が楽しみだと喜びを語った。

 「ハワイのセットにいるけれど、たった今、最高にうれしいニュースが届いた。兄夫婦に赤ちゃんが生まれたんだ! もう最高の気分だよ」とニックは笑顔で話している。

 また、Instagramで公開した動画には、「ケヴィンとダニ、おめでとう! ジョナス家がまた1人増えたね!! 近いうちにあのかわいい子に会える日が待ち切れないよ」とキャプションを添えた。

 ケヴィンとダニエルは出産についてまだコメントしていない。

 夫妻は2009年に結婚し、2014年2月に長女アリーナ(Alena)ちゃんを授かった。

 夫妻は今年4月、ベッドの上にいる写真をそれぞれのInstagramで公開し、第2子妊娠を発表。「2人目の赤ちゃんを迎える準備中!」とキャプションを添えた。

 この写真では、ダニエルがチェリオのシリアルやガールスカウトのクッキーなどのスナックを食べていて、そのそばではケヴィンが口をあんぐりと開けたまま妊娠ガイド本「すべてがわかる妊娠と出産の本」を読んでいる姿が写っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。