16.10.28(Fri)

ブラッドリー・クーパー、母校で友人の結婚式にサプライズ参加!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

『ハングオーバー』シリーズへの出演でも有名な米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)が、先週金曜日にワシントンD.C. にある母校を訪れると、家族ぐるみでつきあいのある友人の結婚式に遭遇した。

ブラッドリーが母校のジョージタウン大学を訪れた際に、彼の友人で父親が著名な政治ジャーナリストのマイク・バーニクル(Mike Barnicle)のニコラス・バーニクル(Nicholas Barnicle)と妻のメーガン(Meaghan)の結婚式にばったり出くわし2人を祝福した。

結婚式のカメラマンがこの偶然の出会いを写真におさめ、そのうちの1枚をInstagramに投稿した。

「先週末に開催されたメグとニックのプライベートな結婚式の写真をちょっとだけ公開」とカメラマンはつづった。「たまたま大学を訪問中だった彼らの友人のブラッドリー・クーパーが、キャンパスを歩きながら2人を祝福してくれた」

花婿の父親は、今週月曜日にニュース番組「Morning Joe」に出演した際、ブラッドリーが結婚式に偶然やってきたことを取り上げ、この有名人のゲストについて熱く語った。

息子と新しい義理の娘がブラッドリーと並んでいる写真を見せながら、マイクはジョークを飛ばした。「これはジョージタウン大学で、ブラッドリー・クーパーがブーケをキャッチする直前の写真です」

ブラッドリーが1997年に英文学士号を取得して卒業したジョージタウン大学を何のために訪れたかは不明だが、先週の土曜日に彼は新しい友人のレディ・ガガ(Lady Gaga)がコメディ番組「Saturday Night Live」でパフォーマンスするのを応援するためにニューヨークに向かった。

「私のパフォーマンスを見るためにこの人が駆けつけてくれたの!すごい男だわ!」とガガはInstagramに投稿した2人の写真にこうキャプションをつけた。「クリエイティブなことを話して、楽屋で盛り上がったの」

映画『スタア誕生』のリメイクで監督デビューするブラッドリーと一緒に仕事ができる喜びを表現して、ガガはもう1枚写真を公開してこうつづった。「私たちで作る『スタア誕生』に超興奮なの!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。