• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズの40歳の誕生日パーティーを思い出のレストランで開催!

16.10.28(Fri)

ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズの40歳の誕生日パーティーを思い出のレストランで開催!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ

 米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively, 29)が、夫で俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds, 40)の誕生日パーティーを夫妻が恋に落ちた思い出のレストランで開いた。

 ブレイクは日本食レストラン「O Ya」の店内をリボンやバルーンで飾り、節目の誕生日を迎えた夫を祝った。友人や家族らも一緒だったという。

 ブレイクは店内でライアンと抱き合っている写真をInstagramで公開。「このレストランのボストン店で恋に落ちたの。ニューヨーク店で今も愛し合っているわ。最高の料理と思い出をありがとう! 私たちの大好きな店よ!! もう一度誕生日おめでとう、ライアン。ねえ、レイノルズ、あなたのことが大好き。ちょっと言ってみただけ」とキャプションを添えた。

 ブレイクが公開した写真には、ライアンが35歳の誕生日の時の写真を持って写っており、夫妻はこの頃に交際をスタートしていた。

 またライアンはパーティーの別の写真も公開。夫妻は動物のマスクを鼻のあたりにかけ、ブレイクはパーティーハットも頭に載せている。

 「人生で。最高の。誕生日。妻であり、友であり、国際的なスパイであるブレイクの厚意のおかげ。ニューヨークで好きなレストランのO Yaに大感謝。そしてパーティーをぶち壊すつもりでいた子どもたちがすべてを台無しにしなかったことにも特別な感謝を」とキャプションを添えた。

 今年『デッドプール』が大ヒットしたライアンは23日に誕生日を迎えた。ブレイクとライアンがパーティーの写真を公開すると、友人で人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)がさっそくライアンの写真にコメントを寄せた。

 「2人ともありがとう。うれしい涙でおぼれそうよ」

 テイラー率いるセレブ女子グループ「スクワッド」のメンバーでモデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)も、「すべての目標」とつけ加えた。

 ブレイクとライアンには9月に第2子が誕生。赤ちゃんの性別や名前は公表していないが、ライアンは10月21日にTwitterに投稿したメッセージで生まれた子どものことをうっかり「娘」だと言及し、赤ちゃんが女の子だという噂が広まっている。

 「娘のゆりかごの上にあるモービルは、全部ヌーバリング(避妊リング)なんだ。自分がどれだけラッキーだったかいつまでも覚えているようにね」とライアンはツイートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。