16.10.27(Thu)

R&B歌手のシアラ、誕生日に妊娠を発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シアラ

 R&B歌手のシアラ(Ciara, 31)が誕生日の25日、今年結婚した夫で米NFL選手のラッセル・ウィルソン(Russell Wilson)との第1子を妊娠したと発表した。

 シアラはラッセルに抱きしめられているモノクロ写真をInstagramで公開。「この特別な誕生日に、友だちや家族からたくさんの愛情が寄せられたわ…そして神様が与えられる中で最も偉大なプレゼントの1つをついに公表することができて興奮してる」とキャプションを添え、赤ちゃんに関係する複数の絵文字を加えた。

 シアラはここ数週間、体にぴったりフィットしたいつものアンサンブルとは違い、だぶだぶの服を着ていたことで妊娠の噂が広まっていた。

 シアラは3年前、元フィアンセでラッパーのフューチャー(Future)との第1子フューチャー・ザヒール(Future Zahir)君を妊娠した際も同様の服を着ていた。妊娠を認めたのは3ヶ月後の2014年1月だった。

 彼女は当時、「『バギー(ぶかぶか)は新しいセクシー』というテーマにしたい気分なの。なんて言うか、とにかく楽なのが好き。だって、もうヒールも履けないというか、履くつもりもないわ。(スニーカーの)ジョーダンにするつもりよ。ジョーダンとUGG(羊皮ブーツ)が一番の友だちになるけれど、何より楽なのが一番だわ」と認めている。

 シアラとシアトル・シーホークスでクォーターバックとして活躍するラッセルは、以前から大家族がほしいと公言していたが、ラッセルは7月、急ぐつもりはないと断言した。

 「そのうちに(子どもがほしく)なるのは当たり前だよ」とラッセルは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「妻もそうだし、万事がうまくいけば、健康な子どもさえ生まれてくれればいいと祈っているんだ。男の子か女の子かは分からないけれど、まだそれまでに時間はある。妻は今、曲作りをしていて、僕はアメフトの他にTV番組のホスト役もしていて、お互いにかなり忙しいんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。