• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェリ・ホーナー、出産後にスパイス・ガールズの再結成に参加するのが不安!

16.10.26(Wed)

ジェリ・ホーナー、出産後にスパイス・ガールズの再結成に参加するのが不安!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェリ・ホーナー

元スパイス・ガールズ(Spice Girls)のジェリ・ホーナー(Geri Horner, 44)は、グループの再結成のプレッシャーが妊娠中の体に与える影響を心配しているという。

F1チームの代表を務めるクリスチャン・ホーナー(Christian Horner)と結婚する前はジェリ・ハリーウェル(Geri Halliwell)の名で知られていたジェリは、今月初旬に妊娠を公表し、ロンドンで開催されたゲイ雑誌「Attitude」の授賞式のAttitude Awards でふくらんだお腹を披露した。

ジェリには以前の交際相手との間に生まれた10歳になる娘のブルーベル(Bluebell)ちゃんがいて、家族が増えることに大喜びしているが、このニュースによってスパイス・ガールズの再結成プランは危機に陥っている。

再結成したスパイス・ガールズは、来年の夏にロンドンのハイド・パークでライブを行うと公表しているが、ジェリは新しい家族に及ぼす影響を心配しているそうだ。

「ジェリの出産予定日は来年の春なので、リハーサルやプロモーション活動が自分の体や子どもへのプレッシャーになるのを恐れていて、7月のステージへの参加を取り止めようか迷っていると他のメンバーに語っています」と事情通が英Closer誌に語った。「ハイド・パークでのライブによりメンバーは大金を得る予定でした。メンバーのメルビー(Mel B)は計画が宙に浮いてしまっていることに不満を感じています」

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)とメルシー(Mel C)が不参加を表明したことでスパイス・ガールズの再結成に暗雲が立ち込めたが、他のメンバーのメルビー、ジェリ、エマ・バントン(Emma Bunton)で、3人だけのミニグループGEMを結成した。

さらにつらいことに、先日ヴィクトリアはGEMがオリジナルのスパイス・ガールズのヒット曲を歌ったらいい気持ちはしないと語っていた。

「GEMは自分たちの曲を歌うべきよ。だって、我々がスパイス・ガールズで歌っていた曲は特別なものだから。もしも彼女たちがスパイス・ガールズの曲を歌うなら、ちょっと悲しくなるかもしれない」とヴィクトリアはSunday Times Style誌にため息混じりに語った。

自分の歌も歌わない方向のジェリは、事情通がCloser誌につけ足したところによると、また妊娠できたことに興奮していて、長期休暇が必要だと感じているそうだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。