• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元恋人のジョン・メイヤー&テイラー・スウィフト、ドレイクの誕生日パーティーで鉢合わせ!

16.10.26(Wed)

元恋人のジョン・メイヤー&テイラー・スウィフト、ドレイクの誕生日パーティーで鉢合わせ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 米歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)が23日、ラップ歌手ドレイク(Drake, 30)の誕生日パーティーに顔を出したものの、元恋人で歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)と、さらに犬猿の仲である歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)とまで鉢合わせ、気まずい雰囲気になる場面があった。

 テイラーはウェスト・ハリウッドの人気クラブ「Delilah’s」で開かれたパーティーに、3姉妹ガールズバンド、ハイム(Haim)やモデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)、弟のオースティン・スウィフト(Austin Swift)らと一緒に出席。しかし失恋を歌う曲「ディア・ジョン」を作るきっかけとなったジョンや、ライバルのケイティもいるとは予想していなかった。

 ジョンとテイラーはケンカ別れをしており、ジョンは以前、米The Rolling Stone誌とのインタビューで、テイラーの曲で屈辱を覚えたと打ち明けていた。

 「メールも電話ももらったことがないんだ」とジョンは語っている。「まさに不意を突かれた気分で、すでに悪者にされていた時に屈辱を味わされたよ。人生で最悪の時期に、さらにどん底に突き落とされたらどんな気分になると思う?」

 皮肉なことに、ケイティもジョンと交際していたが、2人は円満な形で別れ、友人としての関係を保っているという。ケイティとジョンは1年以上にわたって破局と復縁を繰り返したが、彼女は今年に入ってから俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)との交際をスタートした。

 ある事情通が米エンターテイメント情報番組「E! News」に語ったところによると、ケイティとジョンはドレイクのパーティーで言葉を交わし、親しそうな様子だったが、ジョンとテイラーはお互いを避けていたという。

 パーティーには他にもフレンチ・モンタナ(French Montana)、ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)、ゾーイ・クラヴィッツ(Zoe Kravitz)、シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)らの姿もあった。

 ドレイクは先週末、12月にニューアルバム『モア・ライフ』をリリースすると発表し、誕生日に華を添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。