16.10.26(Wed)

クリス・ヘムズワース、妻エルサ・パタキーとの離婚説を笑い飛ばす!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エルサ・パタキー&クリス・ヘムズワース

 『マイティ・ソー』などで知られる豪俳優のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth, 33)が、妻で女優のエルサ・パタキー(Elsa Pataky, 40)との結婚が危機に陥っているとする報道をSNSでジョークのネタにした。

 豪Woman’s Day誌は、2010年に結婚したクリスとスペイン出身のエルサの結婚がうまくいっていないと報じた。同誌によると、クリスが『マイティ・ソー』シリーズ最新作『Thor: Ragnarok(原題)』の撮影でオーストラリアに滞在する中、エルサは3児を連れてスペインに帰国したという。

 クリスは24日、Instagramに投稿したメッセージで結婚危機説を笑い飛ばしてみせた。エルサと一緒にボートに乗っている写真を公開したクリスは、「Woman’s Dayやデタラメなメディアによると、僕は新しい妻を探しているんだってさ! ハニー、まだ僕を愛しているよね?」とキャプションを添えた。

 エルサも夫と愛犬と一緒にパッド付きのガーデンベンチで撮った写真を投稿し、「常に、そして永遠にね!」というキャプションとウインクする顔の絵文字を添えた。

 ある事情通はWoman’s Dayに対し、「2人は距離が必要だと決めて、お互いと会うのを少し避けて」おり、結婚生活はそう思われていたほど「理想的なもの」ではなく、離婚寸前だと語っている。

 クリスとエルサは2010年に知り合い、同年12月に結婚。クリスは以前、英モーニングショー「グッドモーニング・ブリテン」で、交際から数ヶ月で結婚すべきだと確信したと語っている。

  「しっくりきたんだ」とクリス。「正直、大きなプランなんてまるでなかったけれど、休暇中にお互いに『ついでに結婚してみよう』となって、次の瞬間に…。前もって何らかのプランがあるべきだけれど、すべてがうまくいったんだ。実際、お互いの家族が偶然同じ時期に休暇中だったこともあって、『みんながいる今が良いチャンス』だと思った。それで思い切って結婚したんだ」

 夫妻の間には長女インディア(India, 4)ちゃんと双子のサシャ(Sasha, 2)君とトリスタン(Tristan)君の計3児が生まれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。