• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クリッシー・テイゲン、幼い娘を「ハンドバッグ」のように持ったと批判したフォロワーに反論!

16.10.25(Tue)

クリッシー・テイゲン、幼い娘を「ハンドバッグ」のように持ったと批判したフォロワーに反論!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリッシー・テイゲン

 モデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen)が、幼い娘を「まるでハンドバッグのように」持っていたと批判したTwitterユーザーに反撃した。

 TVタレントとしても活躍するクリッシーは先週末のニューヨーク市内で、夫でR&B歌手のジョン・レジェンド(John Legend)との間に半年前に生まれた第1子ルナ(Luna)ちゃんを車に連れていく姿をキャッチされた。しかし1枚の写真がある率直な女性の目に留まり、子どもをちゃんと運ぶ方法を学ぶべきだと苦言を呈した。

 「これは赤ちゃんを抱える姿勢じゃないわ」とこの女性はツイートした。「この子がどこから出てきたのかなんて構わない! 赤ちゃんをハンドバッグみたいに持たないで!」

 頼んでもいないアドバイスを押しつけられて明らかに憤慨したクリッシーは次のように反論した。

 「なら、あんたこそバカ面してハンドバッグを持てばいいじゃない」

 女性フォロワーは初めて母親になったクリッシーからの反撃にもめげず、さらに攻撃を続けた。「赤ちゃんを不適切に抱くような人に言われたくないわ! 赤ちゃんの時に2日も脱臼したせいで、やがて障がいを抱えて生きる羽目になるところだったんだから!」

 「赤ちゃんをベビーカーに乗せる時、20台のカメラが狙っている状況で赤ちゃんを抱く方法を教えてあげるわ」とクリッシーもやり返し、パパラッチの写真は事実を反映していないと強調した。

 「写真は文字通り、現在進行中の出来事の一瞬を切り取ったものにすぎないわ」

 「育児のやり方を批判する人たちを軽蔑する。そういう人たちを軽蔑することに誇りを感じるわ」とクリッシーは宣言し、「お願いだから黙ってて」とつけ加えた。

 クリッシーはネットで批判にさらされることが多く、今月には「四六時中くだらないたわ言にさらされる」ことに嫌気がさし、Twitterのプロフィールを非公開にしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。