16.10.25(Tue)

ジョン・メイヤー&デミ・ロヴァートに熱愛報道!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョン・メイヤー

 米人気歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)とデミ・ロヴァート(Demi Lovato, 24)が22日夜、ウェスト・ハリウッドにある屋上レストラン「キャッチ・L.A.」で仲睦まじい様子を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

 15歳の年齢差がある2人は当初、別々のテーブルで食事していたが、やがて親密そうな雰囲気で語り合っていたという。

 「ジョンはデミに腕を回していたよ」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「彼女もすっかりその気だった。イチャイチャしていたわけじゃないけれど、彼女はずっと笑いっぱなしだった」

 2人は1時間以上話し込み、ジョンは友人にデミが「最高の声の持ち主の1人」だと語っていたという。

 デミは7年前にやりとりしたTwitterで、ジョンが自分にとって「刺激」であり「アイドル」だとファンに語っていた。

 ジョンはこれまで人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)やテイラー・スウィフト(Taylor Swift)、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)らと浮名を流し、デミは6月に長年交際した俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と別れている。

 デミは先日、摂食障害や薬物中毒、メンタルヘルスなどで苦しんだ時期も支えてくれたウィルマーとの関係について口を開き、過去と決別したかったと認めた。

 8月に米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールド(Luke Rockhold)との熱愛が噂されたデミは、Glamour誌とのインタビューで胸中を明かした。

 「別の人とやり直すことができるのは健康的だと思うわ。私の病気は常に彼との関係の一部だった。いつもどこか調子がおかしかったの。それを取り除く必要があったわ。すべてをさらけだした人との別れはつらいけれど、別の人とやり直すことは良いかもしれない。当時の私はずっと若くて、今の私とは別人だから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。