• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート!

16.10.24(Mon)

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ

 俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds, 39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる妻で女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively)が先日出産した第2子は女の子だと示唆した。

 ライアンとブレイクは9月、マンハッタンの病院で2人目の子どもを授かった。詳細については固く口を閉ざしていたが、今年は『デッドプール』が大ヒットしたライアンは21日、Twitterに投稿したメッセージで赤ちゃんの性別をうっかり漏らしてしまったようだ。

 「娘のゆりかごの上にあるモービルは、全部ヌーバリング(避妊リング)なんだ。自分がどれだけラッキーだったかいつまでも覚えているようにね」とライアンはツイートした。

 ファンはすぐに騒然となり、ライアンが子どもの性別を認めたと受けとめられた。

 ハリウッドスターが子どもの性別をうっかり公表してしまった例は他にもある。俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)は今月、妻で女優のミラ・クニス(Mila Kunis)が男の子を妊娠していると発表した。

 「娘がミラのお腹を指差して、『弟がいる』と言うんだ。そして父親を指差して『ビール』ともね」とアシュトンは語った。「お腹の中に何かがいるのは気づいているみたいだけど、それがプラスチックの人形じゃないと理解しているかどうかは分からないね」

 ライアンとブレイクの間には、12月に2歳となる長女ジェームズ(James)ちゃんが生まれている。

 ブレイクの妊娠は今年4月に報じられ、彼女は5月、カンヌ国際映画祭であったウディ・アレン(Woody Allen)監督の最新作『Cafe Society(原題)』のワールドプレミアでふくらんだお腹を初披露した。

 夫妻は以前から大家族を作りたい気持ちを公言してきた。

 「私には4人のきょうだいがいて、夫には3人の兄がいるわ」とブレイクは6月、米モーニングショー「トゥデイ」のインタビューで説明した。「私たちは本格的なブリーダーよ! ウェブサイトで子どもたちを配っているわ」

 夫妻は2012年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。