16.10.22(Sat)

リアム・ペインと交際中のシェリル、2人目の夫との離婚が成立!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェリル&リアム・ペイン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne, 23)と交際している英歌手のシェリル(Cheryl, 33)と仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニ(Jean-Bernard Fernandez-Versini)との離婚が20日にスピード成立した。

 かつて英ポップグループ、ガールズ・アラウド(Girls Aloud)で活動していたシェリルはレストラン事業を営むジャン=ベルナールと2014年7月に結婚。しかし昨年8月に破局した。

 シェリルとジャン=ベルナールの離婚はロンドン中央家庭裁判所で成立したが、2人の姿は法廷にはなかった。シェリルの広報担当者は声明で「シェリル・フェルナンデス=ベルシーニとジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニは本日、離婚手続きで仮判決を受けました。これ以上のコメントを発表する予定はなく、2人のプライバシーを尊重して下さるようお願いいたします」とコメントした。

 各メディアによると、シェリルとジャン=ベルナールはすでに離婚の条件で合意し、シェリルは2,000万ポンド(約25億5,000万円)とされる資産をすべて保有することを認められた。またシェリルは離婚の理由として、元夫の「理不尽な言動」をあげているという。

 離婚が成立したことで、シェリルは大手を振ってリアムとの交際を続けることができる。2人は昨年12月に交際を公表し、すでに妊娠説もささやかれている。

 「シェリルはようやく人生を前に進むことができてホッとしているわ」とある事情通は英Daily Mail紙オンライン版で語っている。「これほど幸せなのは本当に久しぶりよ。去年は散々な年だったけど、今はまったくの別人のようだわ」

 シェリルは結婚後の姓をできるだけ早く切り捨て、今後はファーストネームだけを名乗っていくつもりだとみられている。ジャン=ベルナールは2人目の夫で、最初の夫でフットボール選手のアシュリー・コール(Ashley Cole)とは2010年、彼の浮気疑惑が報じられたことで4年間の結婚生活にピリオドを打った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。