16.10.22(Sat)

ベネディクト・カンバーバッチ、妻が第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベネディクト・カンバーバッチ

 英俳優ベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch, 40)の妻で舞台演出家のソフィー・ハンター(Sophie Hunter)が第2子を妊娠したと報じられた。

 ベネディクトは20日夜、最新作『ドクター・ストレンジ』のロサンゼルスプレミアにソフィーを同伴して出席。会場でソフィーの第2子妊娠を記者団に明かしたと米エンターテイメント情報サイト「JustJared.com」が伝えた。その直前には米エンターテイメント情報番組「E! News」もソフィーの妊娠を報じていた。

 ベネディクトとソフィーの間には、すでに長男クリストファー(Christopher, 1)君が生まれている。

 夫妻は2015年6月、第1子の誕生を発表した。

 「ベネディクト・カンバーバッチとソフィー・ハンターは、美しい息子が誕生したことを発表できて、とても喜んでいます。とても大切な数週間の間は、家族のプライバシーを尊重していただけるようお願いいたします」と広報担当者はコメントした。

 ベネディクトは同日のプレミアに暗色のベルベットスーツというクールな装いで出席。ソフィーはストラップレスのゆったりしたドレスでふくらんだお腹を覆っていた。

 ベネディクトは昨年、グラハム・ノートン(Graham Norton)が司会の英トーク番組でもっと子どもがほしい気持ちを告白していた。

 「父、そして夫になった…しかも正しい順序でね! どんどん子どもができることになりそうな勢いだよ!」とベネディクトは語り、子育てについてジョークを飛ばした。「(子どもが)すべてだよ。今の僕には、父親を必要とする新しい命と、時々助けを必要とするその母親がいる。それが親というものだから、自分のやっていることから逃げる理由にはならないし、やるべきことでもあるんだ。3時間半もハムレットを演じた後にはとても良い」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。