16.10.20(Thu)

ジェニファー・ロペス、浮気した年下の恋人と破局報道

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャスパー・スマート&ジェニファー・ロペス

 歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が、2度と浮気しないと誓っていた恋人のキャスパー・スマート(Casper Smart)に再び浮気疑惑が浮上したことから、またしても別れたと報じられた。

 ジェニファーは8月、約5年間付き合ってきたキャスパーと別れたという。交際中に2度も浮気したため、堪忍袋の緒が切れたと米People誌は伝えている。

 ジェニファーとキャスパーは2014年6月に一度破局したが昨年に復縁。しかし今回の浮気を受け、ジェニファーは「 もう用はない」と決め、再び別れたという。

 ある事情通は同誌に対し、キャスパーは自分の行動の深刻さに気づき、ジェニファーとよりを戻そうと必死になっていると語っている。

 「見放された理由は、ジェイロー(ジェニファー)とパーティーに行かなかったからじゃなく、自分で別のパーティーを開いていたからなんだ」と事情通は打ち明けた。「そんな彼の相手をするヒマのある人は誰もいない。ジェイローはなおさらだ」

 2011年にジェニファーと極秘交際をスタートしたキャスパーは当時バックダンサーで、交際を公表したのはその1年後だった。ジェニファーがダンサーと恋に落ちたのはキャスパーが初めてではない。2001年9月に2人目の夫でダンサーのクリス・ジャッド(Cris Judd)と結婚したが、長続きせず、翌年の夏に離婚した。クリスは現在、幸せな結婚をして3歳の娘に恵まれている。

 ジェニファーは2014年のインタビューでダンサーに惹かれる理由を語っている。「これまでに2人のダンサーと付き合ったわ。長続きしなかった結婚をしたクリス・ジャッドはすばらしい人で今も愛情を持っているし、それからこの間別れたばかりのボー(キャスパー・スマート)のことも愛しているし、良い友だちよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。