• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 電撃婚のシャイア・ラブーフ、許可証を取得しておらず法的拘束力はなし!

16.10.14(Fri)

電撃婚のシャイア・ラブーフ、許可証を取得しておらず法的拘束力はなし!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミア・ゴス&シャイア・ラブーフ

 米俳優のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf, 30)がラスベガスで英女優のミア・ゴス(Mia Goth)と結婚式を挙げたことを受け、当局は「夫妻」が結婚許可証を取得していないことから、婚姻に法的拘束力はないと宣言した。

 『トランスフォーマー』シリーズで知られるシャイアとミアは10日、様々なテーマで結婚式を主催するチャペルとして有名な「ビバ・ラスベガス」で挙式し、司宰を務めた歌手のエルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)のモノマネ芸人の前で永遠の誓いを交わした。2人はネットで生配信された結婚式で新郎新婦にふさわしい服装で出席。シャイアはスーツとネクタイに白のスニーカーを合わせ、ミアは白のセータードレスを着ていた。

 しかしラスベガス市を含むクラーク郡当局は、シャイアとミアが結婚するための許可証を申請していなかったと明かした。2人がお互いへの決意を誓うためだけに行われたものだとほのめかす文書もあるという。

 「記録によると、シャイア・ラブーフとミア・ゴスに結婚許可証を交付した事実はありません」とクラーク郡政府の広報官は公式Twitterでコメントした。「#ベガスで行われたのは誓約式です」

 シャイアとミアのそれぞれの広報担当者は「結婚式」あるいはクラーク郡政府が12日に出した見解についてまだコメントしていない。

 10日の式に法的拘束力がないとはいえ、2012年に『ニンフォマニアック Vol.2』の撮影を通じて恋に落ちた2人はすでに婚約したと報じられている。婚約が初めて噂されたのは昨年初頭のことだったが、シャイアとミアはドイツの街中で激しい口論となり、夏に破局。その後に復縁し、シャイアは今年3月、食料品店でレジ係にミアと結婚するつもりだと話したと伝えられ、ミアも左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているのを目撃されていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。