16.10.12(Wed)

元スパイス・ガールズのジェリ・ホーナーが第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリスチャン&ジェリ・ホーナー

 英歌手のジェリ・ホーナー(Geri Horner, 44)が第2子を妊娠したと報じられた。ジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell)として元スパイス・ガールズ(Spice Girls)で活躍した彼女と、昨年結婚した夫でF1チーム・レッドブルのクリスチャン・ホーナー(Christian Horner)代表との初めての子どもとなる。

 ジェリは元恋人で映画プロデューサーのサーシャ・ガヴァシ(Sacha Gervasi)との間に娘のブルーベル(Bluebell, 10)ちゃんをもうけており、クリスチャンは元交際相手との間にオリヴィア(Olivia, 3)ちゃんを授かっている。

 「夫妻は初めての子どもの妊娠を発表することをとても喜んでいます」とジェリの広報担当者は英The Sun紙に寄せた声明でコメントした。「夫妻はうれしいニュースに大喜びしており、新しい家族を迎える日が待ち切れない思いです」

 ジェリは10日、SNSに謎めいたメッセージを投稿していた。「母なる自然に神の祝福を」という手書きメモの写真で、これは2001年の彼女のシングル「It’s Raining Men」の歌詞で、「#ママ・スパイス」というサインが添えられている。

 ジェリは先日、かつて同じくスパイス・ガールズのメンバーだったメラニー・ブラウン(Melanie Brown)、エマ・バントン(Emma Bunton)と共に、3人の頭文字をとったGEMというトリオで再出発する計画を発表した。ジェリの妊娠が発覚したため、GEMが活動をスタートできるかどうかは不明だ。

 ジェリは2014年3月にクリスチャンとの交際を公表し、同年11月に婚約。2015年5月に英ウーバンで挙式し、家族や元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウン(Melanie Brown)、エマを含む友人らの前で永遠の誓いを交わした。

 ジェリは以前、結婚生活について熱く語ったことがある。「夫は一番の親友なの。私のことを完全に理解していて、夫の前では自分を編集する必要がないわ。自分にとって大きな学びになっているの」

 ジェリは結婚から数ヶ月後、家族を増やしたい気持ちを打ち明たが、すべては運命に任せるとも話していた。

 「なるようにしかならないし、なったとしたらすばらしいことだわ」とジェリは続けた。「でも、私たちにはすでにかわいい娘が2人もいるの」

 「養子を考えることもあるかもしれないけれど、正直、私たちは今のままでとても幸運だし、満足しているから、調子に乗るべきではないと思っているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。