16.10.12(Wed)

ヒラリー・ダフ、スマホを見つけてくれた恩人を必死で探し中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・ダフ

 歌手で女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 29)が、車の上に置き忘れたスマートフォンを届け出てくれた3人の見知らぬ恩人に感謝している。

 ヒラリーは10日に放映された、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会を務めるトーク番組「エレンの部屋」の事前収録で、大切な携帯電話を失くした時のショックを打ち明けた。車の上にスマホを置いたことを忘れて走り去り、ロサンゼルス市内のウィルシャー大通りで落としてしまったという。

 「今日ジムの帰りにスマホを車のボンネットの上に置いて、それを忘れたまま数ブロック走ってウィルシャーで曲がったら、スマホが落ちたの」とヒラリーは振り返った。「たまたまそれを見ていた人がいて、何台かの車に轢かれたのを見て、道に出て私のために取り戻してくれたの」

 この人物を含む3人はヒラリーのスマホだと気づいて興奮し、カメラで自撮り画像を撮ってから持ち主に返したという。ヒラリーはその画像をエレンに見せ、この3人を必死で探していると説明した。「ありがとうと言いたいの! 携帯がないと何ができるって言うの? 1時間手元になかっただけで頭がおかしくなったわ」

 ヒラリーはロサンゼルスで最も混み合う大通りの1つからスマホを取り戻した3人の勇気を称え、こうつけ加えた。「ウィルシャーのど真ん中に飛び込んだ彼らの勇気に感謝するわ!」

 スマホのデータが流出した不安はないかとエレンに問われたヒラリーは、わざと何も語ろうとしなかった。裸の写真が入っていたのではとエレンにたたみかけられると、ヒラリーは質問を笑い飛ばした。「そのことでは高くついたことがあるの。でも自分の体験じゃないとだけ言っておくわ!」

 しかしヒラリーは、スマホに保存されている息子ルカ(Luca, 4)君の写真が流出しなくてよかったと話している。

 「息子は一緒にお風呂に入るたびに、トイレに行ったばかりかどうかに関係なく、お風呂のお湯を出し始めると必ずオシッコするの。面白いからその時の写真をスマホに保存しているわ」とヒラリーは笑ったが、この話が世間にばらしてしまったことを「後悔している」とつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。