• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 自身のファッションブランドを立ち上げたエヴァ・ロンゴリア、LAのショップでサプライズ・イベントを実施!

16.10.11(Tue)

自身のファッションブランドを立ち上げたエヴァ・ロンゴリア、LAのショップでサプライズ・イベントを実施!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エヴァ・ロンゴリア

人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる米女優エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)が、LAのショップで行われたシークレット・イベントにサプライズで登場して満場の招待客を沸かせた。先ごろ大手アパレル企業「ザ・リミテッド(The Limited)」とタッグを組んで自身のファッションブランド「フロム・ワーク・トゥ・ワイン(From Work to Wine)」を立ち上げたエヴァは、自らデザインした商品を宣伝するためにLAのグレンデール・ギャレリア(Glendale Galleria)内にある同社のショップに登場。「私はお店に足を運ぶのが大好きなの。マネキンに着せた服を見て、自分では考えもしなかったスタイリングをしたりするのが楽しくてたまらないのよね」と、エヴァは米WWD紙にコメントしている。

この日のイベントについて、ザ・リミテッドは上顧客のみに事前にEメールで告知していた。イベントのタイトルは「シークレット・スタイル・イベント」で、エヴァが来場することは知らされていなかった。だが、「写真撮影に備えて、スマホを充電しておきましょう」という案内文を読んでピンときたのか、店には大勢の女性客がつめかけた。盛況ぶりを目の当たりにしたエヴァは、「あれほど多くの人が私のことを知ってくれているなんて、今まで知らなかったわ」と笑顔でコメントしている。

この日、エヴァは来場した女性たちから「VネックのTシャツや小柄な女性向けのデニムを作って欲しい」など貴重な意見を聞くことができた。来シーズンに向けてデザインを始めるにあたり、エヴァは彼女たちの意見を必ず商品に反映させると明言していた。「私は自分がデザインしている服を、その場で身につけたくなっちゃうの。デザインって時間がかかるけれど、制作過程で何かを遅らせることなんて絶対にできないわ。ファッション・ビジネスにはスピード感が必要だから。みんな、欲しい物を今すぐ手に入れたいのよね」と、エヴァは説明している。

エヴァはファッションブランドのみならず、大手デパート「J.C. ペニー(J. C. Penny)とタッグを組んで生活雑貨のコレクションも発表している。「ファッションとおうちは、私が大好きなもの。私はいつもお裁縫をしたり、料理をしたりしているのよ」と、エヴァは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。