16.10.07(Fri)

「ビバヒル」のトリ・スペリング、第5子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トリ・スペリング&ディーン・マクダーモット

 米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(Tori Spelling, 43)が、夫で俳優のディーン・マクダーモット(Dean McDermott, 49)との第5子を妊娠した。

 トリは米People誌で妊娠を公表。掲載された写真のうち1枚では、黄色いドレスを着たトリがふくらんだお腹を披露しており、別の写真には白と青の柄模様のドレスを着たトリが、ディーンと4人の子どもたちと一緒にポーズをとっている。

 「本当にサプライズだったわ」とトリは語っている。「でも私たちは以前から大家族がほしかったの。すごくワクワクしているわ」

 「今回の妊娠はまさに最高のタイミングだった。すべてが完ぺきだったことはないけれど、夫と子どもたちをすごく愛しているわ。そこへさらに家族が増えるなんて最高の祝福よ」

 夫妻は長男リアム(Liam, 9)君、長女ステラ(Stella, 8)ちゃん、次女ハティー(Hattie, 4)ちゃん、次男フィン(Finn, 4)君の2男2女にめぐまれており、またディーンは前妻との間に息子のジャック(Jack, 18)をもうけている。

 「ディーンは『フィンがおしめを卒業して、やっと解放されたと思ったのに!』と言っていたわ」とトリはジョークを飛ばした。「今年は初めて子どもたちが全員学校に行っているの。もうびっくりだわ。基本的に、家族をやり直しているところよ」

 またディーンも5人目の赤ちゃんを授かるのは運命だったと語ったが、大家族の暮らしに合わせるために生活スタイルを変えなければならないという。

 「(メルセデス・ベンツのライトバン)スプリンターがいるよ!」とディーンは笑った。

 トリとディーンは2006年に結婚したが、2013年にディーンの浮気が発覚して危機を迎えた。夫妻は関係修復に務め、ディーンは今年4月、フランスのパリで子どもたちに囲まれて妻に再びプロポーズして愛を誓い、浮気スキャンダルと結婚の問題にピリオドを打った。

 夫妻は最近、経済的なトラブルを報じられており、トリはアメリカン・エキスプレス社に3万8,000ドル(約390万円)分のクレジットカードの未払金を支払うことを命じられた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。