• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「GIRLS」のゾーシャ・マメット、恋人のエヴァン・ジョニカイトと結婚!

16.10.05(Wed)

「GIRLS」のゾーシャ・マメット、恋人のエヴァン・ジョニカイトと結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エヴァン・ジョニカイト&ゾーシャ・マメット

 米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られる女優のゾーシャ・マメット(Zosia Mamet, 28)が先週末、恋人で俳優のエヴァン・ジョニカイト(Evan Jonigkeit)と密かに結婚していたことが分かった。

 米HBOが放送していた「GIRLS」は先週、主演のレナ・ダナム(Lena Dunham)、アリソン・ウィリアムズ(Allison Williams)、そしてゾーシャらが涙を流しながらフィナーレを飾った。その数日後、ショシャンナ・シャピロを演じたゾーシャはエヴァンと小じんまりとした内輪だけの結婚式を挙げた。

 ゾーシャは式の写真をInstagramで公開。この写真にはスーツとウェディングドレス姿のラバーダックが写っており、その後ろにはハートの中に「E+Z」と書かれた表示がある。

 「親友でソウルメイト、そして夫のエヴァン、愛してる。永遠に乾杯」とゾーシャはキャプションを添えた。

 一方、式でヘアスタイリストを務めた人気美容室「サージ・ノーマント」のトミー・バケット(Tommy Buckett)は、濃い色の花びらで飾られた花嫁用のヘアスタイルをInstagramで公開。「ヴェールがいらない時もある。常に伝統に挑戦してきたゾーシャ、おめでとう」とキャプションを添えた。

 結婚式に関するこれ以上の詳細は明らかになっていない。

 ゾーシャと、『X-MEN: フューチャー&パスト』などに出演しているエヴァンは3年前、ブロードウェイの舞台「Really, Really」に出演したことで知り合った。エヴァンは2011年にキャスリーン・ターナー(Kathleen Turner)と共演したブロードウェイ舞台「High」でヌードに挑戦し、物議をかもしたことで注目を集めた。

 エヴァンは以前、米名門テンプル大学に野球の特待生として入学したが、肩のケガでプロへの転向はかなわなかった。

 アカデミー賞(R)にもノミネートされた脚本家で劇作家のデヴィッド・マメット(David Mamet)と、同じくオスカー候補になった女優のリンゼイ・クローズ(Lindsay Crouse)を両親に持つゾーシャは、エヴァンと一緒にマンハッタンのオフ・ブロードウェイにある100万ドル(約1億円)のアパートで暮らしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。