• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • スキンケアにハマっているクロエ・グレース・モレッツ、メーク落としにはオリーブオイルを使用!

16.09.22(Thu)

スキンケアにハマっているクロエ・グレース・モレッツ、メーク落としにはオリーブオイルを使用!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・グレース・モレッツ

映画『キック・アス』などで知られる米女優クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Morets, 19)が、メーク落としにオリーブオイルを使っていることを明かした。「オリーブオイルで顔を洗っているの。私が使っているのはガチのオリーブオイルよ。メークが全部きっちり落ちるまで、オリーブオイルで顔をこすることにしているわ」と、クロエはVOGUE誌アメリカ版のインタビューで話している。

スキンケアにハマっているというクロエは、様々なタイプのメークに挑戦するのも大好きだと同誌に明かしている。仕事ではしっかりメークをするクロエだが、たまにしかないオフの日にはほとんどメークをしないらしい。「パット・マクグラス(Pat McGrath)のスキン・フェティッシュ 003(Skin Fetish 003)というハイライターがすごくいいの。とても気に入っているわ。仕事がオフの時はメークをせずに、ハイライトだけをつけているわ」と、クロエは説明している。「それから、シャンティカイユ(Chantecaille)のコンシーラーを目の下とほうれい線に塗っているの。あとは、アイブローブラシとアイブロージェルが十分ね」。

お高いブランドのコスメも使っているクロエだが、実はプチプライスのコスメも愛用している。クロエのお気に入りはレブロン(Revlon)のフォトレディ プライマー プラス シャドゥの「マンハッタン」というアイシャドーで、彼女のトレードマークになっているスモーキーなアイメークをする時に使っているという。「夜にお出かけする時は、スモーキーなアイメークにして口元はヌードピンクって決めているの。盛り上がりたい夜は、真っ赤な口紅を塗ることもあるけれどね。ウソじゃなくて、私はすっごく安いコスメも使っているのよ。レブロンのカラーパレットとかね。ロレアル(L’Oreal)もいいわよ」と、クロエは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。