16.09.22(Thu)

歌手のテヤーナ・テイラー&NBA選手のイマン・シャンパートが結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テヤーナ・テイラ&イマン・シャンパート

 人気歌手のテヤーナ・テイラー(Teyana Taylor, 25)とNBA選手のイマン・シャンパート(Iman Shumpert)が結婚していたことが分かった。

 テヤーナは20日、米トーク番組「The Wendy Williams Show」に出演した際、口を滑らせてイマンのことを夫と呼んでしまい、結婚したことを認めた。

 「ステキな夫がいるの。とても支えになってくれるわ」とテヤーナは語った。「バスケットボール選手であるばかりじゃなく、私にとっては本当にすべてだわ」

 またテヤーナは、夫の才能がニューアルバムで全面的に発揮されているとも告白し、こうつけ加えた。「私の最大のサポーターなの。『いや、ぜひやろう。その時が来たんだ。立ち上がってスタジオに行こう』とやる気にさせてくれる。夫も一緒にスタジオに入って、一緒に作曲していたわ」

 テヤーナとイマンは昨年12月、第1子イマン・テイラ・シャンパート・Jr.(Iman Tayla Shumpert, Jr.)ちゃんを授かった。娘は劇的な状況で生まれたらしい。

 「12月16日午前6時42分、ジュニーはバスルームでこの世で最初の息を吸うことを決めました」とテヤーナはInstagramで公開した写真にキャプションを添えた。「誰にとってもステキなサプライズの誕生だったわ! 娘の頭を感じるまで、分娩が始まったのが分からなかったくらい。医師役のフィアンセと一緒に10カウントの2回分いきんで、娘は夫の手の中に抱えられた」

 「娘はすぐに目を開けて、私の顔をまっすぐ見つめて一度も泣かなかったの! 夫は娘をバスタオルに包んで、顔を拭いて本当の愛というものを見せてくれた。クリスマスよりもすばらしいわ! これで家族が完全なものになった」

 母となって誇らしげなテヤーナは、次のように書き込んでメッセージを締めくくった。「イマン・テイラ・シャンパート・Jr.、あなたはママが産み、パパが取り上げてくれたのよ。パパとママは愛しているわ」

 テヤーナは結婚の詳細については触れていないが、昨年の11月にイマンと婚約していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。