• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 失恋したばかりのベラ・ソーン、タイラー・ポージーと「カジュアルな」交際中!

16.09.20(Tue)

失恋したばかりのベラ・ソーン、タイラー・ポージーと「カジュアルな」交際中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベラ・ソーン

 人気若手女優のベラ・ソーン(Bella Thorne, 18)が、失恋のリバウンドから俳優のタイラー・ポージー(Tyler Posey, 24)との交際をスタートしたと伝えられている。

 ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られるベラは8月、1年以上交際していた俳優のグレッグ・サルキン(Gregg Sulkin)と別れた。しかし

グレッグの親友のタイラーの腕の中に慰めを見出したようだ。

 ベラは16日、米人気TVドラマ「ティーン・ウルフ」に出演していたタイラーと笑顔で手をつなぎ、ウェスト・ハリウッドを散歩する姿を激写された。2人がキスをする場面もあったようだ。2人はその後、ロサンゼルス市内の人気和食レストラン「Katsuya」で食事していたが、ある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、ベラとタイラーはまだ付き合い始めたばかりだと語った。

 「今のところは真剣な気持ちはまったくないよ」とこの事情通は話している。「一緒に遊びに出かけて様子をみて、今後を考えているところなんだ」

 ベラとタイラーは今の関係についてコメントしていないが、2人に熱愛の噂が流れたのは今回が初めてではない。2015年4月にも友人以上の関係だという憶測が広まったが、ベラは当時、SNSでこうした噂を否定した。

 「私生活についてはいつも正直でオープンに話しているのに、どうしてデートの相手がでっち上げられるのか分からないわ」とベラはグレッグとの交際をスタートする数週間前にツイートしていた。

 タイラーもその2ヶ月後、ニュースサイト「Huffington Post」のオンライン放送「HuffPost Live」で彼女と同じ考えを率直に明かした。

 「実は彼女のボーイフレンド(グレッグ)とは親友だから、彼女とは付き合っていないよ」とタイラーは笑顔で語った。

 ベラは先月末、ファンとTwitter上でチャットしていた際、バイセクシャルであることを認めている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。