16.09.14(Wed)

アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアが第3子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アレック&ヒラリア・ボールドウィン

 米TVシリーズ「30 ROCK/サーティー・ロック」などで知られる俳優のアレック・ボールドウィン(Alec Baldwin)の妻ヒラリア(Hilaria)が第3子を出産した。

 夫妻はSNSでうれしいニュースを発表し、レオナルド・エンジェル・チャールズ・ボールドウィン(Leonardo Angel Charles Baldwin)君が12日午後6時51分に誕生したと明かした。

 「新しい赤ちゃんのレオナルド・エンジェル・チャールズ・ボールドウィンを紹介できることに幸せを感じています。息子をこの世に迎えることができて、本当に特別な日です」とヒラリアは書き込み、赤ちゃんを抱いている写真を公開した。

 アレックとヒラリアはすでに長女カーメン(Carmen, 3)ちゃんと長男ラファエル(Rafael, 生後20ヶ月)君の2児を授かっており、またアレックは元妻で女優のキム・ベイシンガー(Kim Basinger)との間にも娘のアイルランド(Ireland, 20)がいる。

 夫妻はラファエル君が生まれてからわずか9ヶ月後の今年3月に妊娠を認めた。

 「新しい家族がこれから生まれることに興奮しています」とヒラリアは淡いブルーのテディベアを持ち、アレックと街なかでキスをする写真にキャプションを添えた。「秋に男の子が生まれます」

 ヒラリアはこれまで、趣向をこらして妊娠を発表してきた。ラファエル君の出産を明かした際は、片ひざをついたアレックがカーメンちゃんを抱き、むき出しになった母親のお腹に近づける写真を公開。ピンクのコートにマッチしたハットをかぶったカーメンちゃんがお腹にそっと触れるのをヒラリアがやさしく見つめ、愛犬2匹のリードを持っているのが写っている。

 「太陽が2014年と私の日常の年に沈んでいく…。小さな家族が増える喜びを発表できて、2015年はすごくエキサイティングな年になるわ!」とヒラリアは当時、書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。