• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『ピッチ・パーフェクト』のアナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚!

16.09.13(Tue)

『ピッチ・パーフェクト』のアナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スカイラー・アスティン&アナ・キャンプ

 大人気ミュージカルコメディ『ピッチ・パーフェクト』シリーズに出演している女優のアナ・キャンプ(Anna Camp, 33)と俳優のスカイラー・アスティン(Skylar Astin, 28)が結婚した。

 アナとスカイラーは10日、カリフォルニア州中部沿岸で屋外結婚式を挙げたと米People誌が伝えている。式には大勢の有名人も出席し、同シリーズで共演するブリタニー・スノウ(Brittany Snow)がアナの花嫁付添人を務めた。またレベル・ウィルソン(Rebel Wilson)や2015年の続編『ピッチ・パーフェクト2』では監督も務めたエリザベス・バンクス(Elizabeth Banks)も出席し、SNSで式の写真を公開した。

 レベルはアナとスカイラーが笑顔で抱き合っている写真を含む数枚をInstagramに投稿。さらにモンタージュ写真を作成してTwitterで公開し、「今日、スカイ&とアナの結婚式で最高の時間をすごしたわ。なんて才能のある、美しい夫婦でしょう」とキャプションを添えた。

 一方、エリザベスは会場へ向かう途中の自撮り画像をアップし、2人の結婚を目撃することに「すごく興奮」していると明かしていた。

 また、ブリタニーはアナとスカイラーの3人でハイタッチしている写真をInstagramで公開し、「オタクで最高の親友が今日結婚するだけに、ハイタッチもぎこちないわ! 2人とも、すごく愛してる!」とキャプションを添えた。

 同シリーズでスカイラー演じるキャラクターの恋人に扮するアナ・ケンドリック(Anna Kendrick)は欠席していたという。

 アナはセレブ御用達のデザイナー、リーム・アクラ(Reem Acra)のドレスとニール・レーン(Neil Lane)のジュエリーを選び、スカイラーはエルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)のカスタムメイドスーツを着て登場した。

 アナとスカイラーは2012年の第1作『ピッチ・パーフェクト』の撮影で出会い、翌13年に交際をスタート。今年の正月に婚約を発表した。

 アナは2010年から2013年まで、俳優のマイケル・モーズリー(Michael Mosley)と結婚しており、今回が再婚となる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。