16.09.12(Mon)

『ローン・レンジャー』のアーミー・ハマーの妻が第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エリザベス・チェンバース&アーミー・ハマー

 『コードネーム U.N.C.L.E.』や『ローン・レンジャー』などで知られる俳優のアーミー・ハマー(Armie Hammer, 30)に2人目の子どもができたことが分かった。

 アーミーは8日、トロント国際映画祭に出席する直前、妊娠中の妻エリザベス・チェンバース(Elizabeth Chambers)と一緒に撮った写真をInstagramで公開し、うれしいニュースを発表。エリザベスが体にぴったりフィットした白のドレスでふくらんだお腹を誇らしげに披露し、幸せそうな笑顔のアーミーが妻のお腹に手を添えている姿が写っている。

 「トロント国際映画祭に繰り出す準備が完了…。3人一緒にね!」とアーミーはキャプションを添えた。

 テレビ司会者のエリザベスも同じ写真を自身のInstagramとTwitterで公開し、「ドレスも着たし、(アーミーの最新作)『Free Fire(原題)』のプレミアに出かけるわ。それと、赤ちゃんのハマー・ナンバー2のお披露目もね!」と彼女は書き込んでいる。

 夫妻はすでに娘のハーパー(Harper)ちゃんを授かっている。初めて父親になったアーミーは米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューで、子育ての一瞬一瞬を楽しんでいると語っていた。

 「すごいよ。この世で最高の経験だ。まるで人生の見方が根底から変わったような気分だね。もう寝たいとも思わないよ。ずっと起きたまま(娘と)時間をすごしていたいくらいだ」とアーミーは笑顔を見せた。「娘の笑顔を1つも見逃したくない。本当に最高だよ。たまらないね」

 アーミーとエリザベスは共通の友人でシンガーソングライターのタイラー・ラムジー(Tyler Ramsey)に紹介され、2010年に結婚。結婚式は米Town & Country誌で特集され、エリザベスは同誌とのインタビューで、アーミーとの交際をスタートした直後から彼が夫になる確信があったと打ち明けている。

 「私を座らせてこう言ったの。『ねえ、こんなことする必要はない。それぞれ別々の道を選んで、ある日40歳で離婚した君が僕とばったり出会って、一緒に笑ってディナーに出かけた時、今と同じ気持ちを共有していたら、僕らはなぜこれまでの時間をすべて無駄にしてしまったんだろうと思うはずだ。それくらいなら今そうして、今後を楽しんだほうがいい』と」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。