16.09.09(Fri)

注目の2世セレブ、アイリス・ロウがシャネルと契約?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アイリス・ロウ

ジュード・ロウ(Jude Law)とサディ・フロスト(Sadie Frost)の娘で先ごろモデルとしてデビューしたばかりのアイリス・ロウ(Iris Law, 15)が、シャネル(Chanel)と契約したという噂が急浮上している。スタイリストのヴィオレッタ・フランシス・ユーとイラストレイテッド・ピープルのコラボ・コレクション「Violetta Francies You x Illustrated People」のキャンペーン・モデルを務めているアイリスは、米Teen Vogue誌9月号のグラビア・ページにも登場。英Mail Onlieによると、アイリスはパリにある有名メゾンからアプローチを受けていて、億単位の契約をオファーされているとのこと。「すでにアイリスは『シャネルと仕事をしている』と自身のFacebookで宣伝している。母親のサディもモデル出身で、娘が大金を稼げそうだと見越している」と、Mail Onlineは伝えている。

噂が事実なら、アイリスは名付け親でもあるケイト・モス(Kate Moss)やリリー・コリンズ(Lily Collins)、クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)、キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)といった大物セレブと肩を並べることになる。数日前にこの噂についてレポーターから質問されたサディは、「その件については何も話せないわ。大きな秘密なのよ。契約とかがあるから、その質問はNGなの」とコメントしている。

母親の影響でファッションに目覚めたアイリスは、写真を撮ったり絵を描いたりするのが大好きだという。「誰かの写真を撮って、それをベースにして油絵を描いているわ。被写体になるのは、たいてい友達ね。私が目指しているのは、その人物の個性をとらえたリアルな絵を描くこと。その人の目とか、皮膚の下を走る血管を描くのが好きなの」と、アイリスはTeen Vogue誌のインタビューで話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。