• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「プリティ・リトル・ライアーズ」のトローヤン・ベリサリオ、結婚前最後の女子会をヨーロッパで満喫中!

16.09.07(Wed)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のトローヤン・ベリサリオ、結婚前最後の女子会をヨーロッパで満喫中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トローヤン・ベリサリオ

 米人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のトローヤン・ベリサリオ(Troian Bellisario)が独身最後の日々を祝うため、共演するシェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)、アシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)と一緒にギリシャへと出発した。

 トローヤンは数週間後に米ドラマシリーズ「SUITS/スーツ」で知られる俳優のパトリック・J・アダムス(Patrick J. Adams)との結婚を控えているとされ、米レイバーデーの連休だった先週末、親友とヨーロッパで「バチェロレッテ・パーティー」を開いて祝うことにした。

 シェイは4日、パーティーに招待された喜びをInstagramで明かした。

 「最もキレイでスマート(マジで言うと怖いくらい)な、そしてステキな友だちとお祝いの1週間をすごすなんてテンションが上がるわ!」とシェイはトローヤンの写真にキャプションを添えた。「独身最後のお祝いの始まりよ!」

 別の写真には、彼女たちが「ベリサリオ退場」と書かれた、おそろいの赤と白のベースボールシャツを着ている様子や、ギリシャへの出発前に花の冠をかぶっている姿も写っている。

 トローヤンとパトリックは2014年3月、交際から3年で婚約。結婚式の詳細については口を閉ざしていたが、バチェロレッテ・パーティーの写真が公開されたことから、すぐにでも挙式する可能性がある。

 パトリックは8月、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」のインタビューで、結婚式が終わるまで日付や場所を秘密にしたいと打ち明けていた。

 「終わってしばらく経ってから分かるように念を押しているんだ」とパトリックは語っている。「これが僕たちの作戦なんだ。でも、すごく興奮しているのは確かだよ。結婚式が終わったらちゃんと公表するつもりだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。