16.09.07(Wed)

クロエ・カーダシアン、新たなバスケ選手と熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian, 32)が米レイバーデーの連休だった先週末、米NBAバスケットボール選手のトリスタン・トンプソン(Tristan Thompson, 25)とメキシコで目撃され、熱愛が噂されている。

 クロエとトリスタンは1日、メキシコのリゾート地、サンルーカス岬へと出発する姿を目撃され、米労働者の日をリラックスしたバカンスで祝った。クロエとクリーブランド・キャバリアーズに所属するトリスタンが日光浴をしたり、ジェットスキーを楽しんだりする写真もある。

 クロエは熱愛報道についてコメントしていないが、彼女に近い事情通は米People誌に対し、「2人はお互いが好きで、よく一緒に出かけている」と明かした。

 Instagramのプロフィールに「海が嫉妬するくらい深い愛がほしい」との1文があるクロエは、同じくNBAで活躍するジェームズ・ハーデン(James Harden)選手と破局してからは恋人がいない。

 クロエは6月、Harper’s Bazaar誌とのインタビューで、有名人同士が交際する理由が分かると語っている。

 「どうしてセレブはセレブとしか付き合わないのか不思議だったけど、自分が有名人になって初めて分かったわ。少しは安心感があるからよ」とクロエは説明した。「初めてのデートを誰かに見られると、翌日には自動的に結婚することになってしまう。あまりにも極端だわ! だから有名人同士のカップルだと、最初のうちは相手が好きかどうかを確かめるためにも、交際を秘密にしておくことができる。同じ業界の人と付き合うと、少しは気楽でいられるの」

 クロエはロサンゼルス・レイカーズで活躍したラマー・オドム(Lamar Odom)元選手と結婚していた。2013年に別居したが、ラマーが昨年10月、ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見されて入院したこともあり、離婚の手続きを保留していた。クロエはその後、離婚を再申請したが、ラマーとの離婚はまだ成立していない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。