16.09.05(Mon)

ニック&ヴァネッサ・ラシェイ夫妻、第3子の妊娠を発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック&ヴァネッサ・ラシェイ

 米ボーイズグループ「98 Degrees」の元メンバー、ニック・ラシェイ(Nick Lachey)の妻でTVタレントのヴァネッサ(Vanessa)が、第3子を妊娠していることが分かった。2011年に結婚した夫妻の間には長男カムデン(Camden)君、長女ブルックリン(Brooklyn)ちゃんの2児が生まれているが、来年の春には3人目の子どもが生まれることになりそうだ。

 「新しいベビーベッドを買ったよ! 新しいベビーベッドが必要になったんだ!」と夫妻はInstagramで公開したメッセージでうれしいニュースを発表した。「#メンバー5人のラシェイ家と(犬の)ウーキー」

 夫妻は先日、カリフォルニア州エンシノにある寝室を7つ備えた豪邸を415万ドル(約4億3,100万円)で買った。この邸宅はラテン系歌手で女優のジェニー・リヴェラ(Jenni Rivera)が所有していたが、彼女は2012年に飛行機事故で亡くなり、夫妻は遺族から購入した。

 3人目の赤ちゃんの出産に加え、ヴァネッサはアリソン・ハニガン(Alyson Hannigan)、メーガン・ヒルティ(Megan Hilty)と共演するTVシリーズ「First Wives Club」で忙しい日々が続いている。ダイアン・キートン(Diane Keaton)、ベット・ミドラー(Bette Midler)、ゴールディ・ホーン(Goldie Hawn)の3人が夫に裏切られた妻たちを演じる1996年の映画『ファースト・ワイフ・クラブ』のリメイク作で、米ケーブル局「TV Land」が3月にドラマ化を決めていたが、放映時期は未定だ。

 今後は夫妻にとってかなり忙しくなりそうだが、ヴァネッサは目の前のあらゆる困難を乗り越える気持ちを固めている。

 「2人目(の子ども)はノンストップだったという意味でも違う体験だったけど、とても楽しかったわ」と彼女は6月、米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューで語っている。「忙しいし、もうメチャクチャだけど、自分が望んでいたことだし、それしか頭にないの。そして何より、私には世界一ステキで支えになってくれる夫がいるわ」

 「もし3人目に恵まれるとしたら、もっとエキサイティングな毎日が待っているわ」とヴァネッサはつけ加えた。「なるようになるしかないのよ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。