• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • オーランド・ブルーム、全裸写真の流出前に元妻ミランダ・カーへ注意メールを送信!

16.09.03(Sat)

オーランド・ブルーム、全裸写真の流出前に元妻ミランダ・カーへ注意メールを送信!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オーランド・ブルーム

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)は全裸でパドルボードをする写真がネット上に流出する前に、元妻でモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)にメールで知らせておいたようだ。

 オーランドは先日、恋人で米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と休暇でイタリアを訪れ、2人でパドルボードを楽しんでいた。ケイティが幾何学模様のビキニを身につけていたのに対し、オーランドは服を脱ぎ捨てて自然と一体化することを選び、野球帽とサングラスだけとほぼ全裸だった。

 その時の写真が複数の新聞に掲載されるとオーランドのファンは騒然となり、無修正画像を探すのに躍起となった。

 オーランドとの間に息子のフリン(Flynn, 5)君をもうけたミランダは、写真が掲載される前にオーランドから注意を呼びかけるメールが送られてきたことを明かした。

 「びっくりしたわ。彼からメールがきて、『えーっと、すごく恥ずかしいんだけど、いくつかの写真が公開されてしまうから、君に伝えておこうと思って』と書いてあったの。うーん、そう。マジで何を考えてたの!? と思ったわ」とミランダは8月31日、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O」で打ち明けた。

 さらにミランダは元夫に水泳用ショーツかトランクスを送るつもりだともジョークを飛ばした。

 「オーランドにはその両方を送るつもりよ。どっちも気に入るかもしれないから」と衣料品ブランド「Bonds Swim」のアンバサダーを務めるミランダは笑った。

 ミランダとオーランドは2013年に離婚するまで3年間結婚していた。オーランドとケイティの交際はますます順調な様子で、ミランダも人気アプリ「Snapchat」を提供するSnapchat社のエヴァン・スピーゲル(Evan Spiegel)CEOと婚約している。

 ミランダは同ラジオ番組でフィアンセの水着の好みについても質問され、司会の1人、カイル・サンディランズ(Kyle Sandilands)はエヴァンが英水着メーカー、スピード製品のオーストラリアでのスラングである「バッジー・スマグラーズ」(セキセインコ密輸業者の意味で、ぴったり密着した男性用水着のこと)が好きかどうか尋ねた。

 「それだけはやめておくわ」とミランダは答えた。「彼にはボードショーツのほうが似合うとだけ言っておくわ。そっちのほうがもっとスペースがあるもの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。