• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • デミ・ロヴァートと破局したウィルマー・バルデラマ、元恋人ミンカ・ケリーと復縁?

16.09.03(Sat)

デミ・ロヴァートと破局したウィルマー・バルデラマ、元恋人ミンカ・ケリーと復縁?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ウィルマー・バルデラマ

 俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama, 36)が8月31日夜、元恋人で女優のミンカ・ケリー(Minka Kelly)とディナーデートを楽しむ姿を目撃され、復縁の噂が広まっている。

 米TVシリーズ「ザット’70sショー」で演じたフェズ役で最もよく知られているウィルマーは2012年に短期間だけミンカと交際したが、今回ハリウッドの「パームズ・タイ・レストラン」から出てくるところを激写され、復縁を考えている可能性がある。

 米芸能情報サイト「TMZ」が公開した写真には、6月に長年の恋人で人気歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)と別れたウィルマーがミンカのために車の助手席のドアを開ける場面もあり、完ぺきな紳士ぶりを見せている。

 皮肉にも、この店はデミが2015年にウィルマーの35歳の誕生日を祝うサプライズパーティーを開いた場所でもあった。デミとウィルマーは2010年からくっついたり別れたりを繰り返し、ウィルマーはその合間にデミが精神健康上の問題で治療を受けていた時期にミンカと交際した。

 一方、当初ミンカがウィルマーとの交際をスタートしたのは、かつてニューヨーク・ヤンキースでプレイしていた元メジャーリーガーのデレク・ジーター(Derek Jeter)と破局した直後だった。またミンカは昨年、同じく破局と復縁を繰り返した、マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンス(Chris Evans)とよりを戻したと報じられた。

 ウィルマーとミンカの復縁が報じられた約1ヶ月前には、ウィルマーは撮影をしていたハリウッドのパラマウント・スタジオで元恋人の1人、歌手で女優のマンディ・ムーア(Mandy Moore)と再会した。

 2000年から2002年まで交際していたウィルマーとマンディは、破局後も友人としての関係を続け、6月に意外な形で鉢合わせした際は、一緒に写真を撮るなどして楽しんでいた。ミンカの親友でもあるマンディは、新TVシリーズ「This Is Us」の撮影にのぞんでおり、同じスタジオではウィルマーが出演するアクションドラマシリーズ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」の撮影が行われていた。

 マンディはその時の写真をInstagramで公開し、「時には友だちと同じ敷地で仕事をすることもある。ひとっ走りして近況を話し合い、これからもイケてる人であり続けるのを見守ることができる(実生活でもTVでも)。この人が大好き。16年来の親友」とキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。