• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイケル・ファスベンダー、アリシア・ヴィキャンデルとの交際の質問を拒否!

16.08.31(Wed)

マイケル・ファスベンダー、アリシア・ヴィキャンデルとの交際の質問を拒否!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリシア・ヴィキャンデル&マイケル・ファスベンダー

 俳優のマイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender, 39)が最新のインタビューで、恋人で女優のアリシア・ヴィキャンデル(Alicia Vikander)との交際に関する質問の回答を拒否した。

 マイケルとアリシアは2年前に撮影した『The Light Between Oceans(原題)』での共演がきっかけで交際をスタートしたと言われているが、私生活について語ることはまずない。米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューでアリシアとの交際について質問されたマイケルは、途中でさえぎって回答を拒否した。

 「その必要があると感じない限り、見知らぬ人と私生活のことを話すつもりはないよ。どうしてそんな必要がある? 僕はそう感じない」とマイケルは言い返した。

 しかしアリシアは、ドイツ系アイルランド人のマイケルよりも如才ない形でやさしく質問をかわした。

 「あることについては私たち2人だけの秘密にしておくとはっきりさせたつもりよ」とアリシアは答えた。「一緒になったのはすごく簡単だったけど、それはとてもプライベートな話だわ」

 マイケルとアリシアが共演する『The Light Between Oceans』は、M・L・ステッドマン(M.L. Stedman)の小説を原作とし、デレク・シアンフランス(Derek Cianfrance)監督が手がけた。灯台守とその妻が、漂流してきた手こぎボートに乗っていた赤ちゃんを育てるというストーリーだ。しかしマイケルは2014年に同作の撮影をしていた間にアリシアと恋に落ちたという噂を否定した。

 「ストーリーの中で恋に落ちる役を演じたのは、お互いに初めてじゃない。そこには区別すべき要素がある。もし僕が殺人者を演じたとしても、外に行って人を殺しまくるようなことはしない」とマイケルは皮肉を込めて語った。

 『The Light Between Oceans』は9月に全米で公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。