• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アリアナ・グランデ、新恋人のマック・ミラーとタトゥーショップでデート!

16.08.29(Mon)

アリアナ・グランデ、新恋人のマック・ミラーとタトゥーショップでデート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・グランデ

 人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 23)が25日、新恋人でラップ歌手のマック・ミラー(Mac Miller)とタトゥーショップを訪れた。

 アリアナとマックは先日、カリフォルニア州の寿司レストランで公然とキスをする姿を目撃され、熱愛が大々的に報じられた。そして先週、2人はウエスト・ハリウッドのサンセット・ストリップ地区にある有名なタトゥーショップ、「シャムロック・ソーシャルクラブ」に向かい、前回とは打って変わったデートを楽しんだ。

 アリアナとマックは店内での様子をそれぞれInstagramで公開したが、まだ交際を宣言していないため、お互いに相手の存在には触れていない。

 アリアナは今回、両手に「A」の文字と金星のシンボルという2つの小さなタトゥーを入れ、立てた中指にキスをしているポラロイド写真を公開。「今日、2つの新しいタトゥーを指に入れたわ。すごくキレイで、ポラロイドでは見えないくらい完ぺきな小ささ」とキャプションを添えた。

 また別の写真には、有名タトゥーアーティストのドクター・ウー(Dr. Woo)の施術を受ける様子が写っており、「これが13コめかな」とコメントしている。

 一方、マックは左手の甲に新しいタトゥーを入れることを選び、水平線に沈む太陽を彫っている。

 アリアナとマックの熱愛が初めて伝えられたのは2013年、マックが彼女のヒット曲「ザ・ウェイ」でコラボし、ミュージックビデオでキスを披露したことがきっかけだった。マックは当時、アリアナのことを「ホーミー」(共通の価値観がある友人)と呼び、熱愛の噂を否定。しかし先日、ニューヨークで開催された2016年「Billboard Hot 100」フェスティバルでヘッドライナーを務めたアリアナのステージにマックが登場したことで熱愛の噂が再燃した。その2日後、2人が寿司レストラン内でキスを交わす姿がネット上で公開された。

 アリアナはこれまで、英ロックバンド、ザ・ウォンテッド(The Wanted)のネイサン・サイクス(Nathan Sykes)やラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean)、一番最近ではバックダンサーのリッキー・アルヴァレス(Ricky Alvarez)といった有名人との交際を重ねてきた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。