16.08.29(Mon)

デミ・ロヴァート、総合格闘家ルーク・ロックホールドと熱愛報道!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート

 人気歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato, 24)が、米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールド(Luke Rockhold, 31)と熱愛中だと報じられた。

 デミはロサンゼルスのジム「アンブレイカブル」でワークアウト中にルークと出会った。米芸能情報サイト「TMZ」によると、当初は友人同士だったのが2ヶ月前に恋愛に発展し、順調に交際を続けているようだ。

 デミとルークは交際を宣言していないが、SNSで秘密の暗号を使ったメッセージのやり取りをしており、その中にはお互いの指先にスマイリーの顔を描いた画像というのもある。

 デミは7月、ニューヨークのミッドタウン地区にある人気レストラン「ハント&フィッシュクラブ」でアメリカンフットボール選手のオデル・ベッカム・Jr.(Odell Beckham Jr.)と夕食を楽しむ姿を目撃され、熱愛が噂されていた。

 「オデルは午後11時頃に1人で来店して、デミが目立たないようにして約10分後に到着したんだ」とある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。「2人は隅の席に座っていて、間違いなくデートだった。とてもフレンドリーな様子で、午前1時30分頃まで店にいた」

 デミは今年6月、破局と復縁を繰り返しながらも6年間付き合っていた俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と別れ、その後は独り身の生活を楽しんでいるようだ。デミは破局後のインタビューで、新たに手に入れた自由がとても気に入っていると打ち明けていた。

 「本当にステキな気分なの」とデミは米ラジオ番組で司会のエルヴィス・デュラン(Elvis Duran)に語った。「とても気分がいいし、成長している感じがするの。成長しているからこそ、本当にワクワクしているわ。新鮮でフレッシュで、自由を感じている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。