• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ペリー・エドワーズ、新恋人のメールを読み違えて赤っ恥をかいたエピソードを披露!

16.08.27(Sat)

ペリー・エドワーズ、新恋人のメールを読み違えて赤っ恥をかいたエピソードを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 23)に新恋人ができたが、送られてきたメッセージを読み違えてしまい、早くも赤っ恥をかいたエピソードを披露した。

 ペリーは英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik, 23)と婚約していたが、昨年の夏に破局した。ゼインはその後、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)との交際をスタートしているが、ここへ来てペリーもある男性とデートしていることを認めた。

 「とても好きな人がいて、その人にメールをしていたの。そしたら彼からのメールを読み違えてしまったわ」とペリーは英Metro紙で告白した。「彼は『キャンペーンを始めようよ』と言ってきたのに、私は『キモい! シャンパン? うんち(poo=イギリス英語でシャンパンの俗語)みたいな味がするじゃない!』と答えたの。すると彼は『違うよ、シャンパンだよ』と返事してきたわ」

 新恋人のことがどれほど好きかという質問に対して、ペリーは詳しいことは語らず、恥ずかしそうにこう答えた。「これからどうなるか様子見ってところね」

 ペリーが新しい恋を始めたばかりなのに対し、同じくメンバーのジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall, 23)はミュージシャンの恋人ジェド・エリオット(Jed Elliott, 25)と遠距離恋愛という困難に直面している。しかし2人はお互いを思う気持ちが強く、会うために格別な努力をしている。ジェイドは自分のお金のほとんどがアメリカとの往復チケットで消えていくと認めた。

 「あの2人もビデオ電話みたいな今どきの方法に頼るよりも、昔ながらのアプローチで会うようにしているわ」

 「私たちはお互いに手紙を書くようになったけど、なかなか悪くないわよ」とジェイドは笑顔で語り、このコミュニケーション法によってクリエイティブな結果が生み出されると明かした。「一緒に(作曲を)していて、いやされている感覚がするくらい。次のソニー&シェール(Sonny and Cher)になるかもしれないわ!」

 一方、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)はミュージシャンの恋人ジェイク・ロシュ(Jake Roche)との結婚を控えており、レイ・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)はッカー選手のジョーダン・キフィン(Jordan Kiffin)と今年6月、交際から3年でひっそりと別れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。