16.08.27(Sat)

ジェイ・Z、妻ビヨンセに接近しようとしたファンを排除!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ビヨンセ&ジェイ・Z

 ラップ歌手のジェイ・Z(Jay Z)が22日、妻でR&B歌手のビヨンセ(Beyoncé)に少しばかり近づきすぎたファンを食い止めた。

 ジェイ・ZとビヨンセはSVAシアターで開催され、友人でR&B歌手のアッシャー(Usher)がボクシング界の伝説シュガー・レイ・レナード(Sugar Ray Leonard)を演じる『Hands of Stone(原題)』のニューヨークプレミアに出席。しかし混雑する正面入口を避け、裏口での入退場を選んだ。

 プレミア後に会場から出てきたビヨンセの隣をたまたま歩いていた男性が2ショットの自撮り写真を撮ろうとしたところ、その2、3歩後ろを歩いていたジェイ・Zが手を突き出し、男性が妻のパーソナルスペースに侵入するのを防いだ。

 米芸能情報サイト「TMZ」が入手した動画には、1人のボディガードが割って入り、男性を押しのけて2人のために道を開ける様子が映っている。夫妻はその後、待っていた車に乗って走り去った。

 プレミア会場でビヨンセとジェイ・Zはアッシャーや同じく出演するロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)、シュガー・レイのライバル、ロベルト・デュラン(Roberto Duran)に扮するエドガー・ラミレス(Edgar Ramirez)らと談笑する場面もあった。アッシャーはジェイ・Zとビヨンセ夫妻がカメラに向かって仲睦まじい様子を見せる写真をSnapchatで公開し、「ファミリア」(家族)とキャプションを添えた。

 映画会社のザ・ワインスタイン・カンパニーも3人がプレミア会場でにっこり笑っている写真を公開し、「ここに見るべきものはない。ただジェイ、ベイ(ビヨンセ)、そしてシュガー・レイが『Hands of Stone』のプレミアでぶらぶらしているだけ」とキャプションを添えた。

 ビヨンセとジェイ・Zは、ビヨンセが今月「フォーメーション・ワールドツアー」のヨーロッパ公演を終えたことで短い休暇を楽しんでいる。ビヨンセは米レイバーデーで連休となる9月第1週の週末にペンシルベニア州フィラデルフィアで行われるジェイ・Z主催の「メイド・イン・アメリカ」フェスティバルに参加した後、9月7日からはニュージャージーで自身のツアーを再開する。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。