• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • オードリナ・パトリッジ、初めての子どもの写真を公開&結婚した可能性を示唆!

16.08.27(Sat)

オードリナ・パトリッジ、初めての子どもの写真を公開&結婚した可能性を示唆!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オードリナ・パトリッジ

 米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」で知られるオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge, 31)が、2ヶ月前に出産した初めての子どもキラ(Kirra)ちゃんの写真を初公開すると同時に、結婚したという大きなヒントも与えた。

 オードリナは24日、フィアンセで豪BMXレーサーのコリー・ボーハン(Corey Bohan)との間に生まれたキラちゃんの写真をブログで公開した。これまで非公開だった写真を公開し、娘の姿を披露する心の準備ができたと発表した。

 「さて…その時が来たわ! みんながキラに会いたいと言っているから、もうこれ以上しまっておけない! 私たちは娘にぞっこんよ!!」とオードリナは書き込んでいる。

 公開された写真には、コリーの地元オーストラリア・クイーンズランドのサーフスポットにちなんで名付けられたキラちゃんがプールで水遊びをし、母親に笑顔を向けたり、父親がサーフィンをするのを見たりする姿が写っている。

 オードリナは6月24日に出産して以来、感情の急激な変化について語る一方で、すでに結婚した可能性についても口を滑らせた。家族や友人からサポートを受けていることについて語る際、オードリナはこう書き込んでいる。「最高の友だちと家族に、すごく助けてもらっているの! 新しい義理の家族がオーストラリアから来て、しばらく滞在してくれたの。だから家の手伝いをしてくれる人数が少し増えたわ」

 またオードリナは産後の日常についても口を開き、大変な重労働だと認めた。

「本当に正直に言うと、最初の1ヶ月は全然眠れなかったわ。帝王切開からの回復や荷ほどき、いつものリズムを取り戻すことでクタクタになっていたの」とオードリナは打ち明けた。「でも一日が終わるころにキラの顔を見るだけで、そんなのはすべてどうでもよくなった」

 さらにオードリナは娘の写真を辛抱強く待ってくれたファンに感謝した。

 オードリナは今月、キラちゃんに授乳しながらウェディングドレスを選ぶ写真をInstagramで公開。「試練の時」とキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。