16.08.24(Wed)

英歌手のパロマ・フェイスが第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パロマ・フェイス

 英人気歌手のパロマ・フェイス(Paloma Faith, 35)が第1子女児を妊娠したと公表した。

 ヒット曲「ニューヨーク」などで知られるパロマは仏アーティストで恋人のレイマン・ラーシネ(Leyman Lahcine)との初めての子どもを出産するという嬉しいニュースをTwitterで公開した手書きメモの写真で発表。また4枚目となるアルバムはレイマンにインスパイアされた「The Architect」というタイトルになるとも明かした。

 「出産で少し休むことを発表できて、とても嬉しい気分です」とパロマは書いている。「人生を通じて母親になりたいと思っていて、そうする時が今やってきました。とても幸運だと感じています」

 さらにパロマは新曲を待ち望んでいる熱心なファンに感謝したが、「穏やかで、不安のない」時期であるべきことを理由にプライバシーの尊重を求めた。さらに母親になるのが不安だとも認め、子どもにはどうしてもごく普通の人生を送ってほしいと思うともつけ加えた。

 「妊娠と育児はとても個人的で、困難をともなう新しい経験で、時には不安になることもあるので、妊娠中でもある『外見』をキープしなければならないというプレッシャーで余計にそう感じたくないのです」とパロマは続け、活動を再開する時は「元気いっぱい」の姿を見せると約束した。

 レイマンと2014年初頭に交際をスタートしたとみられるパロマは、これまでも子どもがほしい気持ちを公言してきた。27歳の時から家族を作りたいと思っていたと明かしたこともある。

 パロマは以前、ニュージーランドの人気シェフ、リアン・ヘインズ(Rian Haynes)と結婚していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。