• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 仕事で世界中を飛び回っているヘイリー・スタインフェルド、飛行機に乗る時の必需品はフードつきの上着!

16.08.19(Fri)

仕事で世界中を飛び回っているヘイリー・スタインフェルド、飛行機に乗る時の必需品はフードつきの上着!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヘイリー・スタインフェルド

米女優でシンガーとしても活躍しているヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld, 19)が、両親からプレゼントされたネックレスや家族写真をバッグに入れて持ち歩いていることを明かした。売れっ子のヘイリーは、新作映画のプロモーションなどで常に各地を飛び回っている。飛行機で移動することも多いヘイリーは、ネックレスや写真に加えてフードつきの上着も必ず持参することにしているという。「飛行機で移動する時は、フードつきの上着を必ず持って行くことにしているわ。フライト中に寝る時は、フードをアイマスク代わりにしているの。私にとってフードつきの上着は、飛行機に乗る時の必需品なのよ」と、ヘイリーは米Us Weekly誌のインタビューで明かしている。

髪を結ぶためのヘアアクセサリーをしょっちゅう失くしてしまうヘイリーは、外出先で新しいものを買うことが多い。そんな事態を避けるために、彼女はバッグにヘアアクセを多めに入れておくことにしているという。「両親が誕生日にプレゼントしてくれたネックレスも常に持ち歩いているわ。ヘイズ(Haiz)という私のニックネーム入りのネックレスで、身につけていない時は必ずバッグに入れておくことにしているの」と、ヘイリーは話している。

ヘイリーはマーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)のナップザックを愛用していて、その中にはサンローラン(Saint Laurent)の黒革の財布とサングラス、そして化粧ポーチが必ず入っているとのこと。化粧ポーチの中身は外出先でも使いやすいトゥーフェイス(Too Faced)のファンでとメーク用ブラシ数本、それにマスカラ。旅先での出来事を記録しておくために、ヘイリーはインスタント・カメラも持ち歩いているのだという。「インスタックスのミニ90を持ち歩いているわ。自分の写真と家族の写真、それに祖母の写真も常にバッグに入ってるわね。折れ曲がったりしないように、写真は財布に挟んでおくことにしているわ」と、ヘイリーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。