• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジャスティン・ビーバー、噂の新恋人にネット上で嫌がらせしたファンを批判!

16.08.17(Wed)

ジャスティン・ビーバー、噂の新恋人にネット上で嫌がらせしたファンを批判!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャスティン・ビーバー

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、交際が噂されるソフィア・リッチー(Sofia Richie, 17)にネット上で嫌がらせしたファンを批判した。

 ジャスティンは13日、米大物歌手ライオネル・リッチー(Lionel Richie)の娘でモデルのソフィアとカメラの前でふざけ合うモノクロ写真をInstagramで公開。しかし熱狂的なファンの数人が彼女の容姿について暴言を吐いた。怒りの収まらない様子の1人は次のようなコメントも投稿している。「あなたの汚い行動をすべて祝福するわけにはいかない。彼女はキモいし、あなたはファンをク*みたいに扱ってる」

 ジャスティンは日付が変わらないうちに反論し、Instagramを非公開にする可能性をちらつかせた。ソフィアと一緒の写真には次のようなキャプションを添えた。「君たちが憎しみを止めないなら、Instagramは非公開にする。もう手に負えなくなってきた。本当にファンだというなら、僕の好きな人たちにこんなひどい仕打ちはしないはずだ」

 ジャスティンの不満にファンは納得せず、「#安らかに眠れビリーバーズ」というハッシュタグが数時間も経たないうちにTwitterで話題のキーワードとなった。ジャスティンのファンたちは自分たちをビリーバーズと呼んでおり、ジャスティンの行動を批判するファンも多い。

 あるユーザーはゴミ箱にゴミが投げ込まれる写真に「ジャスティンのファンの扱い方」と書き添えた。別のファンも、「誰があなたを支えてきたか忘れないで」と書き込んでいる。

 熱愛中のジャスティンとソフィアは10日、ロサンゼルス近郊のヴァンナイズ空港で目撃された。また、以前から友人でもある2人がラグナビーチで手をつなぎ、岩登りを楽しむ姿もパパラッチされている。

 ジャスティンは最近、ファンをがっかりさせる行動を連発している。コンサート前のファンとの交流会をキャンセルしたり、公の場での写真撮影を禁じたりして不興を買っている。

 ファッションデザイナーとしても活躍するニコール(Nicole)の妹にあたるソフィアは先日、ジャスティンの日本でのコンサートに同行し、写真をInstagramで公開。ネット上で嫌がらせに遭ったため、フォロワーのコメントをブロックしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。