• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 不倫疑惑を報じられた女優のエイドリアン・ベイロンと歌手のイスラエル・ホートンが婚約!

16.08.17(Wed)

不倫疑惑を報じられた女優のエイドリアン・ベイロンと歌手のイスラエル・ホートンが婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エイドリアン・ベイロン

 女優のエイドリアン・ベイロン(Adrienne Bailon, 32)が大恋愛の末、グラミー賞を受賞した経験を持つゴスペルアーティストのイスラエル・ホートン(Israel Houghton)と婚約した。

 米トーク番組「ザ・リアル」で司会者の1人を務めるエイドリアンは12日、イスラエルがパリのエッフェル塔の前でプロポーズしたと発表し、大きなダイヤモンドの指輪をSNSで披露した。Instagramに投稿した動画の中で、エイドリアンはパリの名所の前で手を上げており、 「あなた。私。ウィ(イエス)」とキャプションを添えた。

 イスラエルも同様にエッフェル塔の前で撮影したフィアンセの手の写真を公開。2人は今年から交際をスタートして以来、多くの批判にさらされてきたが、イスラエルは彼女を擁護してみせた。

 「この女性の人生、やさしさ、そして勇気を通じて、本当の神の愛を目の当たりにし、感じてきた。彼女が攻撃され、ウソをつかれ、不当に非難され、からかわれ、笑われ、誤解される様子を見てきた。でも同時に、無知な者たちの耳障りな雑音を超越するワシのような彼女が立派なお手本となる姿も目撃した」とイスラエルは12日、Instagramに書き込んでいる。

 「彼女を信じ、思い切って大きな一歩を踏み出した。永遠に人生を共にすごし、今度こそうまくやるチャンスを与えてくれるようお願いしたんだ」とイスラエルは続けた。「彼女は僕の願いを快く受け入れてくれた…。イエスと言ってくれたんだ。神に感謝。寛大な気持ちで愛してくれるエイドリアンに感謝」

 かつて米ディズニー・チャンネルの「チーター・ガールズ」に出演していたエイドリアンとイスラエルは今年4月に交際を公表。その数ヶ月前、イスラエルは20年連れ添った妻との離婚を表明していた。

 エイドリアンは昨年2月、音楽会社幹部のレニー・サンティアゴ(Lenny Santiango)と婚約したが、9月に破局。また米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)とは2007年から2009年まで交際し、数エピソードに登場したこともある。

 エイドリアンとイスラエルは彼が妻メリーサ(Meleasa)との離婚を事実と認めた1ヶ月後の今年3月、メキシコで休暇をすごす姿を目撃された。このため、エイドリアンはイスラエルが離婚する前から付き合っていて、それが結婚の破綻を招いたとみなされたが、イスラエルはFacebookでこうした批判を否定した。

 その後、エイドリアンも「ザ・リアル」で不倫報道についてコメントし、イスラエルとの交際を事実だと認めつつ、彼は独身で自分は彼の離婚には何の関係もないと強調した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。