16.08.11(Thu)

ミーガン・フォックスが第3子男児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン

 女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)が、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)との第3子男児を出産した。

 最新作『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』が日本でも今月公開されるミーガンが4日、ジャーニー・リバー・グリーン(Journey River Green)君を出産したと米エンターテイメント情報番組「E! News」が報じた。夫妻は長男ノア(Noah, 3)君と次男ボーディ(Bodhi, 2)君をさずかっている。

 ミーガンは4月、ラスベガスであった『ミュータント・ニンジャ・タートルズ』のイベントでふくらんだお腹を披露してファンを驚かせた。その8ヶ月前にはブライアンとの離婚を申請していた。

 夫妻はその後よりを戻し、2010年に結婚式を挙げたハワイへ旅行に出かけ、もう一度やり直すことを決めたとミーガンは明かした。

 ミーガンは最近、子ども2人の年齢が近いため、しばらくは子どもを作る予定はなかったと認めた。

 「いつか母親になるとずっと前から思っていたの。それが人生の大きな目標だから」と彼女はチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)がホストを務めるトーク番組で語り、「立て続けに3人も産むことになるなんて思ってもいなかったわ」とつけ加えた。

 ミーガンの父フランクリン(Franklin)は6月、離婚を考え直した娘がまたしても男の子を妊娠していると明かした。

 「ミーガンはすばらしい母親で、男の子を3人も授かるなんて信じられない」とフランクリンは英Daily Mail紙オンライン版に語った。「孫ができるというのは本当にステキな経験だし、家族の絆を強めてくれた」

 また、ミーガンとブライアンは以前にも増して幸せだとも力を込めた。

 「私に言えるのは、2人が今も一緒で幸せだということだけだ」とフランクリンは続けた。「ブライアンとは数えきれないほど会ったことがあるし、立派な人物だよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。